人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお客様♪

あいにくの戻り梅雨となってしまったここ数日です。
せっかくのワン客様ですがチップのお庭で遊べなくて残念。
でもま、冷房のお部屋でまったりがなによりな、お年頃ワンズだからヨシとしましょう^^
昨日のお客様♪_d0033336_16525981.jpg
今日のお友達は・・会いたかったよ、アンディ10歳 はなびちゃん11歳 のんちゃん13歳!
そしてミルミルが12歳 ずらりすごいね~066.gif
5ヶ月じょあはシニアーズにはまったく相手にされず><チャンチャン(笑)

今日はミルミルにとってふたつのご縁なご対面の日となりました♪
昨日のお客様♪_d0033336_16583313.jpg

まずはミルミルとお父さんが一緒のはなびちゃんようこそ!
異母姉妹です。どう?似てますか・・・・・ってあんまり似てませんね~ 003.gif
体型もぜ~んぜん違うし(32キロ VS 21キロ)、お顔も~(爆)
が、もしかして性格は近いものがあったようです。最近までちょっと危険犬のレッテル?をもつふたり。テーブルのサンドイッチのにおいで接近するや年甲斐もなくガウガウっと一発やらかして皆に引き離されるという一幕(汗)
で、もーさんに退場を命じられたはなびちゃんデッキで不貞寝ちゃん^^
でもとっても気持ちよさそうでした。ライオンテールのマルガリータパツパツのTシャツ姿がとてもかわいかったです。
しかしこの角度、ちょっと細くしたらお顔はローリーにそっくり053.gif
親戚さんていいかげんですね~GRさん結局元はみなどこか繋がってますからね~~♪
なんとはなびちゃんの子犬時代のお顔はジョアと似ていたそうです。ジョア将来が楽しみです^^;

13歳ののんちゃんのマルガリータ姿はまた子ヤギさんのようでそりゃかわいかったです。
もっとお写真撮らせてもらいたかったけど、マッタリシニアどこ吹く風ワンワン舞い上がってるミルミルのおかげで何も出来なかった母であります。
のんちゃんはなびちゃんは数日後海外へお引越し。空の旅気をつけて、元気で暮らして下さいね。


もうひとつのご縁は・・あんまり手放しでは喜べないコトではあるのだけどね^^;
昨日のお客様♪_d0033336_1865561.jpg

先月大手術をして元気になったアンディ君ようこそ!
アンディの病気はなんと1年前にミルミルがやったのとおなじGIST(消化管間質腫瘍)
場所も盲腸で取ったサイズもいい勝負!(ってそんなの競ってそうするねん^^;)
とにかく珍しい腫瘍で犬の症例がほとんどないというのになんでこんなに近くのお友達で?!
とびっくりでした。
人間のでは『GISTの会』というのがあり情報交換など盛んなようですので、今日はめでたくアンディミルミルワンコGISTの会発足~~^^v
いろいろ不安なコトはあるけれど、一度大手術で生還したふたりだから、運もいいはず!
この会は別名『明るく楽しくストレスなく美味しいものたべてたくさん遊んでたくさん寝て毎日を大切に笑顔で過ごす会』だからねっと誓い合ったふたりデス058.gif
by lomia | 2009-07-24 18:33 | 犬  | Comments(6)
Commented by ガーシュウィン at 2009-07-25 10:08 x
育ってきてますね~~^^
大人ワン達には 遊んでもらえないですか(笑)

  その 別名 目茶苦茶長い!  笑った!”
  でも すばらしい^^
Commented by andymiumiu at 2009-07-25 22:04
先日はようやく数年ぶりにお会いすることができて
嬉しかったです~
できることならローリーちゃんにも、
そしてgistersなんて縁にならずに (^.^;
お会いできればよかったんだけど。
でも、ミルミルの元気な姿をこの目でみることができて
勇気百倍です。
確かに不安なことはいっぱいあるけど、
目の前の食欲満点元気いっぱいのワンコを信じて
頑張りましょう~~

長~い別名(笑)、、まさしくその通り!
誓いも立てたことだし、きっちり実行して楽しくいきましょうね♪
Commented by lomia at 2009-07-26 00:10
>ガーママさん 育ってきてますよ~~^^
なかなかどーしていろんなお顔を見せてくれるじょあちゃんです(汗)

書いてるうちに(?)欲張ってなが~~い別名となりました。
笑っていただけて本望です^^v
Commented by lomia at 2009-07-26 00:24
>andymiumiuさん みうさん先日はほんとうに久々にお会いできうれしかったです。アンディもそのまんま^^すっかり元気でうれしかった。いつもブログでみているから久々って気がしなかったけど(笑)
ワンメンバーローリーいたら13からひとつ飛んで15歳!だったのにね~残念^^

ミルミルのがんばりがアンディに伝わるならこんなうれしいことはありません。
先輩犬としてがんばらなきゃ!
この別名毎日唱えて暗記しましょう^^じゅげむ~笑
Commented by もーさん at 2009-07-30 23:19 x
先日はお世話になりました(*^_^*)インドは暑くて・・・と続く予定でしたが、前日にハナビの悪性腫瘍が見つかり、予定変更です。火曜日にオペが済み、肥満細胞腫のグレード2で中指からの切除となりましたが、転移もなく術後も順調で明日退院です。ハナビの回復をみながら、改めて日程調整します。その前にまたお会いできたらうれしいです!
Commented by lomia at 2009-07-31 18:33
>もーさん えーーびっくり!!てっきり無事発たれたと思ってました!
でもハナビちゃん出発前に見つかってよかったです。
そして無事手術も済んだとのことほんとうに良かったです。
ゴルのシニアは腫瘍がつきもので、ミルミルもまた。。かもしれません。でもがんばろうね!
またまた出発までいろいろ大変になってしまったと思いますがどうぞ体に気をつけて過ごしてくださいね。
お時間あったらまた遊びに来てください^^
今度は申し訳けないので手ぶらで~~ね^^
<< ちょっくら川へ^^ 7月連休キャンプ >>