人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり遊んだよ♪

これぞ夏キャン058.gif
たっぷり遊んでぐっすり~~!な2泊3日楽しんできました。

まずはミルちゃん西の渓流風呂に浸かる♪の図。。
源泉かけ流し、水かげんよろしいようで^^
たっぷり遊んだよ♪_d0033336_23363732.jpg


今回もエル家と合同です。
たっぷり遊んだよ♪_d0033336_23375469.jpg

秋には10歳になるエルちゃんですがさすがビーグル中型犬、まだまだ元気!
パワーたっぷりなお子ちゃまジョアのお相手をしっかり引き受けてくれて、ミルちゃん大助かり^^

たっぷり遊んだよ♪_d0033336_23381149.jpg

冷たすぎで長くはいられないわんこプールですがジョアも泳げるようになったことだし^^v8月だもん今入らなきゃいつ入る?
震えがくるまでたっぷり遊びます。

たっぷり遊んだよ♪_d0033336_23384716.jpg
サイトはこじんまり奥まった西の森影。遊びつかれて待ったり過ごすのにも最適。

たっぷり遊んだよ♪_d0033336_2339531.jpg
トイレ&プール帰りの場内散歩。

たっぷり遊んだよ♪_d0033336_23393445.jpg
バディ君 グラン君 ハルト君 フィーファ君とお友達になりました。
みんな大型犬、しかも男の子!ジョアどっきどきだったね^^*

たっぷり遊んだよ♪_d0033336_2340165.jpg
月曜なら空いてるかな?と本栖湖に寄り道~♪
先客は10歳のゴル君とハイパワーなイエローラブペア
広くて水温も程よく温かく川と違って流れもなく足元の砂利も細かいのでシニアと初心者スイマーワンには最適、と欲張りロミージョ家2時間ほど遊んで帰りましたとさ。


ウエブアルバム (↑含む90フォト多すぎ><お暇な方どうぞです^^;)
by lomia | 2009-08-26 23:58 | キャンプ | Comments(4)
Commented by andymiumiu at 2009-08-28 00:01
ミルミル元気そうですね~♪
ビブリも何年も行ってないけど、やっぱりいいトコですよね。
あの冷たいわんこプールが懐かしい~

アンディは水曜日に本栖湖でした。
「美味しいもの食べてたくさん遊んでいっぱい寝る」は
いまのところしっかり実行中でーす♪
Commented by lomia at 2009-08-28 01:31
>みうさん ビブリあきもせず(ちょっとあきたけどやっぱりいいが正解)通ってマス^^
ミルミルの足には水泳がとてもよいと思うのだけど、猫ッ毛だからすぐ体が冷えちゃう。。本栖湖の水温はとても優しかったです^^
アンディも行ってきたのね~♪

「美味しいもの食べてたくさん遊んでいっぱい寝る」
この3週間は特に心がけてきました。
ちょっと遊びすぎたか?(笑)
明日はいよいよガンバっ!のミルミルです。
Commented by ビンママ at 2009-08-29 11:49 x
いいないいな、ビブリ行ったのね~

今夏は結局ダメでした・・・パパめ!
ぷっぷの体調も戻したのに・・・身体そのもののベクトルは下向きなのかもしれないけど。

夏場はヒトが多いし、BBQ跡がこわいし、河川敷の放牧は無理だったから、山に行って自由にさせてやりたかったです。

ゴルには水がよく似合いますね。
うちは1匹だけ、それもシニアになってしまい、遊び方も変わってくるようです。
いつかリベンジ!
Commented by lomia at 2009-08-29 22:13
>ビンママさん 遊べる時にあそんでおかないと~っていうことで^^
パパさん残念でしたね。でもまた遊べる時はかならず来るから~~
ぷっちゃんそれまで体調維持引き続きがんばれ!

水遊び、我が家も昨年まではしばしの休業でしたから。
今年は堰切ったように遊んでいます^^;
ビンママ家のリベンジは必ずあると確信しています(笑)
<< 手術しました。 夏の庭 >>