人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがタフかな?

先週のことですが。。
ミル姉ちゃんが入院中、実は また川へ行ってきたローミー家。(皆様にはご心配おかけしてたのにごめんなさいです)だってジョアっちがつまんなそーだったから。。ね^^;

今回はたっくん家と一緒♪
どっちがタフかな?_d0033336_1642376.jpg

ジョアとたっくん、疲れを知らない同世代?
ミルミルとジョアだけなら1時間ぐらい泳いだらさっさと撤収なんだけど今回はディキャンしながらたっぷり4時間。 はい、日焼けしました><

タフさ加減はたっくんの勝ち!
どっちがタフかな?_d0033336_21233460.jpg

ジョアお疲れモードで自分から川から上がりました。

休憩中ふと反対方向をみると鳩さんが!
どっちがタフかな?_d0033336_2133216.jpg

新政権の羽ばたきに期待して(?)新たなる力みなぎるジョアでありました^^v
by lomia | 2009-09-05 21:51 | joa | Comments(6)
Commented by のりべー at 2009-09-07 22:09 x
何処に書き込もうかと思いましたが、最新へ
なぜか、お気に入りに入れているHPのTOPが開かなく、ここに来るのが久しぶりとなりました。???

ミルちゃんの手術無事終り、元気な姿を見て安心しました。
なかなか採るのに難しい場所に出来物がたくさん出来ていたのですね。
ミルちゃん、よく頑張りましたね。
お背中姿が細いです。
でも、笑顔はぴか一。
ゆっくり、無理しないで、静養してくださいね。

ジョアちゃんもミル姉ちゃんが戻ってきて嬉しいね。
すっかり大きくなってきました。

ローミー母さんもさぞ、ご心配なさったことでしょうね。
階段の下ろし介助もお腹触れないから大変ですね。
ローミー母さんも、腰など痛めないように気をつけてくださいね。

あらよのジョアちゃん、おもしろすぎ!!
Commented by lomia at 2009-09-07 23:54
>のりべーさん HPの方サーバーが原因不明のダウン音信不通状態なんです><契約期間もまだ1年以上あるのに。
もしかして倒産?ドロン??様子を見ていますが
また引越しするか、今は作品の更新もほとんどないのでこのまま閉鎖か、思案中です。

ミルのことお気遣いいただきありがとうございます。
手術思ったような結果は出なかったけど、とりあえず元気なのでよかったです。
小柄で足にハンデがあるうえにシニアになってから何度も手術して。。でもそんなことヘノカッパなミルキャラに救われているのはいつも母のほう^^;
階段介助の抱っこもミルちゃん愛し愛しの毎日ですからへっちゃらよ^^

あらよのジョア(笑)もうミルミルより上背あるかも。
でも甘えてくっつくしぐさは大きさ関係なしの妹って感じです。
Commented by のりべー at 2009-09-08 06:22 x
そうだったのですね。
それでは、こちらに直通をお気に入りに入れましたので、こちらに参ります~。

高齢での手術に挑む気持ちは私も経験、回復に向かう我が子に救われる気持ち、愛おしさわかります。
どうぞ、健やかな毎日がおくれますように!
Commented by ポーリー母 at 2009-09-08 18:14 x
ジョアちゃんとたっくんすごくいい相棒ですね~。。
ふたりのペースが4時間のデイキャンプで思う存分のエンジョイですよね。
うちなどは、夫婦かワンがひとり崩れはじめますもの(^_^;)
ジョアちゃん、楽しかったねぇ。

ミルミルちゃん、入院手術ほんとに頑張っておりこうさんです。
残った分はどうか消えてなくなってほしいです。経過をお大事にされてください。
ミルミルちゃんの晴れやかな笑顔にこちらまで元気付けられました。ローリーちゃんの可愛いパジャマがミルミルちゃんにも超お似合いです♪
Commented by lomia at 2009-09-09 00:03
>のりべーさん 直通で^^これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

ぷくまるちゃんもちょこちょこと病院お世話になっていましたっけね。
でも毎回のりべーさんの細やかな愛情と管理で乗り切ってこられた様子にいつも感心してました。
ほんとうにこんなときには愛しさ倍増ですよね^^
Commented by lomia at 2009-09-09 00:17
>ポーリー母さん いやー疲れを知らないお年頃さんには脱帽です。カイヌシ&保護者、疲れを知り尽くして帰宅でした><
ジョアは大満足で帰りの車はぐっすりでした。

ミルミルは術前とほとんど変わらずの元気さ。
傷口をなめなめもしないので、エリザベスカラーもいっさいつけなかったのでストレスもなし。
お腹の中は見えないので、腫瘍のことなど忘れそうですよ^^
いつも暖かい言葉、ありがとうございます。
<< トマトソース作りました^^ やっぱりミルは小っさいねぇ^^ >>