人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ帰路の最長記録

樹立しました。
はい。通常正味3時間のとこ7時間!!

小仏トンネル30キロの表示でさてどのコースで帰ろうかととっさに思案。なにを血迷ったか、やってみたことがないからとチャレンジャーなローミー号は甲府南から遥かなる下道20号甲州街道の旅へ。。><
シルバーウィーク前半は大方の予想を裏付けて(^▽^;)えらいめにあいましたが、好天に恵まれて爽やかな2泊3日秋のキャンプを楽しんできたロミージョ家です。

キャンプ帰路の最長記録_d0033336_23151587.jpg

広大なビブリキャンプ場ですが、100組の賑わいでサイトも選ぶ余地なし。
久々に単独キャンプなのでこじんまりどこでもよいねととりあえず開いているところに設営。
トイレに近かったのでたいへん助かりましたが、往来通行人と通行犬にいちいち警戒警報発令してくれるワンズ。
平和にご挨拶ですめばよいのだけどヒヤヒヤ。呼び戻しの練習には格好の機会とがんばったけど結局繋留しておくほうが楽チンってことになってしまうんですよね~
これ今後の課題っていうかもうずっと課題デス><

キャンプ帰路の最長記録_d0033336_23153524.jpg

最低気温は3℃までなったけれど日中は暑い日差し。
川のプール冷たいけどまだいけます。川への分岐で行くっ!て言い張るミルちゃん。
まだ抜糸から10日、術後の初シャンプー代わりの水泳?
ちょっと心配だったけど元気いっぱいノープレブレム^^ミルミルのそんな姿がとてもうれしかった母です。

ウエブアルバム
by lomia | 2009-09-24 23:55 | キャンプ | Comments(8)
Commented at 2009-09-25 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポーリー母 at 2009-09-25 22:23 x
ロミージョかあさんお帰りなさ~い(^O^)/
楽しいキャンプアルバムみせていただきました♪
ミルミルちゃん普段と変わらずの元気いっぱいの姿
とっても嬉しい~よぉ。。
ミルミルちゃん、ひとりのときよりも
やっぱりすっごく楽しそうだ~。
ローリー姉さんのときもジョアちゃん妹ちゃんのときも
ミルミルちゃんのパワーになっているんですね。

川遊びでおもちゃをひっぱりっこしてる中の
ジョアちゃんのお耳がきゅっ!てなってるのが
とっても気に入っちゃいました(^^ゞ
Commented by lomia at 2009-09-25 23:50
>鍵コメさん いつもありがとうございます^^
そして『じ~~ん』もありがとね^^
まだまだ剃り剃りで傷はくっついたばかりだというのにシャンプー代わりだなんて言ってドボンさせる母も母ですが、今本犬が望むことはなんでもかなえてあげたいから~~
で、笑顔がみられるならこっちも本望!^^

ジョア可愛い?^^
なんか動きもひょこひょこしてて可笑し可愛いになっていますよ(汗)
まっすぐに健やかに・・カイヌシ次第かも~ドキドキだ(笑)

いつかお会いできた時がっかりされないよう頑張りマス^^
Commented by lomia at 2009-09-26 00:02
>ポー母さん ただいまデス^^それみたことかの長旅でした(汗)
銀の汗タクタク^^;

>ミルミルちゃん、ひとりのときよりも
>やっぱりすっごく楽しそうだ~。
ほんと?すっごくうれしい言葉^^
カイヌシ的にはイマイチ不安なのだけど、なんかそうかも♪って気がするこのごろなんですよね。
だって12歳とパピ子ですよ!
ジョアはミルちゃんがほんとにダイスキなんですよ~いつもニジニジにじり寄り、まんざらでもなくじっとしてるミル(笑)

お耳がきゅっ!言われて見たらなってるなってる~!
ポー母さんお目のつけどころがさすが~(笑)
Commented by モモプリン at 2009-09-28 02:56 x
ローミージョ?母さんこんにちは~^^
ミルミルちゃんの元気な姿が見れてとっても嬉しいです♪
手術後1ヵ月もたたないのにこんなに元気に走って、泳いで、
沢山歩いて^^とっても楽しそうですね~
ウェブアルバムの30番がモモそっくりでびっくりしました(笑)
ジョアちゃんも凛々しくなってレディになってきましたね^^
病気には眠っててもらって、この調子で吹き飛ばしちゃってくださいね。。。
すごいよミルミルちゃ~ん、がんばれ~

Commented by lomia at 2009-09-28 22:01
>モモプリンさん こんばんわ~
ローミー母改めロミージョ母って、しようかな?どうしようかな??
どっちつかずのまま、やっぱり長くなるので今のとこローミー母のまんまが有力かな~~(笑)

そうなんです、今日でやっと1ヶ月。
キャンプ行ったら、川、本人しだい^^って思っていました。
やっぱり行きたいって♪♪
病気この元気で吹き飛ばしたいです。
そんなんあったってへっちゃらだい!!って
がんばって欲しいです。
応援ありがとうっ

30番、特にかわいく撮れましたから~~♪
Commented by らっせらぁず at 2009-09-28 22:07 x
ビブリキャンプおかえりなさいませ。。。

秋キャンも満喫したようで、うらやましいですわ。。。
私は、シルバーウィーク直前に頚椎ヘルニアになってしまい、しんどかったです。
病院に行きたくても休みだし、鍼灸もやってないし・・・

24日に整形外科にいき26・27日は鍼灸でマッサ~ジ・鍼・お灸・電気治療とスペシャルメニューを体験してきました。

まだ、治ってはいないけどそのうち治るとおもいます。

10月からはらっせら家も動きますよぉ。
ワンワン祭り・秋キャン・母校の学祭・RVショウと毎週お出かけでござんす。
Commented by lomia at 2009-09-29 00:16
>らっせらぁずさん たいへんだったんですね。
整形外科のスペシャルメニュー!たたみかけるような治療効果!
きっと逃げていきますね、ヘルニア君。
目前10月に向けてはやく良くなります様に。お大事になさって下さいね。
<< 刈り田ドッグランだよ 田んぼにYELL(エール)♪ >>