人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョアの作品

ゴルパピを迎えた2009 もうあとわずかです。
やっぱりこのネタを素通りしたら、なによ~013.gifって言われそうなのでお披露目しておきましょう^^

ジョアの作品_d0033336_274881.jpg

まあこんなジョアですがいちおーゴルのはしくれなので当然スリッパ、好物♪
父母には特に健康でいて欲しいと願ってくれているのよね^^;
わずか一晩で健康サンダル(=かかとがない)と化した母のつっかけはあっちゅーまに燃えるゴミ箱行き。証拠写真なくてお見せ出来ないのは残念至極^^
ジョアの作品_d0033336_245071.jpg

でもね、やられるほうが悪いのよ。大事なものはしまっておけばよいのよ。
常にしまっておくわけにもいかないスリッパぐらい、ま、多めにみてお腹壊さない程度にどーぞどーぞ。 で、齧られたくない大事なものには細心の注意を払っていたワタシ
外出時には玄関の靴しっかり下駄箱にしまっていたわよ。。

なのに、なのに、なのに~~~~ヤラレタ><(うぇーーん)

かれこれ1ヶ月以上前のことなんですけどね。
外出から帰り、ごめんね~すぐ着替えるからちょっと待っててねと2階に上がる。
いつもひゃらひゃら尾っぽフリフリ着いてくるはずのジョアが、ん?上がってこない。。
支度して、さ、お散歩いこ~と下へ降りていく。
階段下で迎えてくれましたよ尾っぽフリフリのジョア。ニコニコと得意げに咥えていたのは、あろうことかな、さっきまでワタシが履いていた外出用の靴!!ぎゃーーー
ほんの5分もなかったと思う。。なのに片方のかかとがガジガジ><
オノレ~~~033.gif

足にあってとても履きやすく大事に大事にしていたお気に入りのショートブーツ。。
ショックで写真撮りたくもなく捨てられずしばらくおいていたのですが、先日やはりなんとかならないものかと思いなおし修理店を探しました。
一軒目のクイック修理ショップではけんもほろろ、これは無理だね。と。
気を取り直しもう一軒。ベテラン職人のおじさんが一人でやっている小さなお店。
お~やられたね、なんとかやってみましょとニコニコ^^

ジョアの作品_d0033336_2531264.jpg

なおりました!どっちのかかとだったかももうわかりません^^v
おじさん、美味しかったんだろうね~だって^^
ありがたや071.gif
このお店、気に入りました。でも、これ以上ご用達にならないよう、気をつけまっす^^
by lomia | 2009-12-27 08:47 | joa | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-12-31 12:54 x
……おなじやねん、家と。
まるで家のスリッパ見てるみたいやねん^^;
昨日新品と交換しました、でも何か歯の痕があるような。
コメをジロリと見ると目線合わせてくれないです。
犯人はやっぱりコヤツだわ…
Commented by lomia at 2009-12-31 23:08
>tomoさま ふふ・・同じ^^?やっぱりゴルですね^^
他の犬種もやるんかな?
我が家も昨日さすがに新年を前に新しいものと交換しましたよ。
ウチの新品さんはまだなんとか歯型ついてません~(笑)
わんこのばれたかも~のときの態度、ってわかりますよね。クスっですよね^^
<< 冬の庭 トナカイ姉妹 >>