冬の庭

あと二日。
こんな記事をアップしている余裕あり(?)のワタシ。
というかもうどうでもよくなってしまってね~
たとえ暮れでもやりたくないこと、やらなくても誰も何も言わないだろうことは手が付かない026.gif

まだまだ色のある冬の庭です。
d0033336_23485934.jpg

くちなしの実・・キントン作らないからなぁ
ユリ・・ついにこんなになりました。そばを歩いてひっかかってハラハラと種が舞いました。また来年が楽しみです^^
ミニミニハーブガーデン・・カラミントの白い小花が薄紫色に変身?!緑のフェンネルはいつまで頑張ってくれるのでしょう。
ようやく成りだした本柚子は18年もの(?)今年は豊作^^(桃栗3年柿8年柚子の大バカ18年!)
実を蒔いておいたら出た千両・・お正月のお花毎年コレだけは買わなくて済むので助かります。

ローリーズガーデンも冬バージョンに植え替えました。
葉牡丹水仙が入ってちょっとだけ和の雰囲気です♪
d0033336_8224855.jpg

ジョア子が加わってまたにぎやかになったロミージョ家、いろいろありましたがこんなのどかな記事で締めくくれるシアワセを感じています。
今年もたくさんブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by lomia | 2009-12-30 00:13 | 暮らしと自然 | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2009-12-30 11:38 x
ジョアが加わっての 今年^^

  新しい 再スタートですね。
  いや~~   ↓の作品  感動した!(笑)

さらなる 来年の飛躍を期待する ♡

来年も よろしくお願いします ♡
Commented by lomia at 2009-12-30 23:09
>ガーママさま 手放しのスタートじゃなかったけどジリジリと愛情ワイテますから~~(笑)
2年目、さらなる飛躍!頑張りますね^^
引き続き暖かく見守ってくださいませね^^

作品、メイベリンちゃんには負けてると思います~(笑)

Commented by tomo at 2009-12-31 12:59 x
素敵なお庭、見入ってしまいました。
家も少し手入れしなくちゃ…(^^ゞ
皆様で元気で楽しい新年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ宜しく(^_^)
Commented by lomia at 2009-12-31 23:19
>tomoさま ありがとうございます。手入れしなくてもほったらかしでもまた自然に生えてくる、生っている^^の庭ですよ。お祖父さんの時代からのものが多いです。

あと数分で今年もおしまい。
2009、tomo さんが元気でネットに戻ってきてくれてコメちゃんも元気でまたおしゃべりできるようになってうれしかったです。
来年もどうぞよろしくね!よいお年をお迎えください^^
<< 迎春 ジョアの作品 >>