人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝トレ?

毎日さぶいデスね~
でも ま、どんなに寒くても太陽が出てきて青空ならがんばろうって気にもなります^^

朝散歩はこのところずっとジョアのみで。
肋骨打撲がいっこうに良くならず、そろりそろり。
ボール投げも出来ないし、強い引き戻しや元気な戯れも出来ないので時々スワレやマテフセかけてひたすら付けて歩く練習3歩進んで2歩下がる><

朝トレ?_d0033336_23512986.jpg

秘密の朝トレ通路にも朝日が差してきました。
狭い通路はどこからも見られないのでリードをおいて離れることも出来ちゃうん♪(内緒よ)

朝トレ?_d0033336_025514.jpg

建物正面のガラス張りで歩く姿をチェックします。

いつものコース、会う人も少ない慣れた場所なら、ちゃんと歩けるじょあ子なんですけどね~^^;

・・・・・・

肋骨、あんまり治ってこないものだから、やはり整形外科行ってきました^
な~んだ骨折もヒビもナシ!
それにしても、ちょこっとの動きでイタタイタタ><  参ったな。
あ~思いっきり深呼吸がしたいよー025.gif
by lomia | 2010-01-15 23:30 | joa | Comments(2)
Commented by まろくりまま at 2010-01-16 00:49 x
うちのとぉちゃんも、同じ頃から『咳のしすぎ』による、肋骨痛に悩ませれております(爆)
でも折れていないそうです。。。
母様がとぉちゃんと同じ状態というのが、あたし的にはかなり面白いのですが・・・
お大事に~~。
Commented by lomia at 2010-01-17 01:00
>まろくりままさま え~っとぉちゃんさんも?!
お仲間お仲間~~♪(喜んでる場合でも面白がってる場合でもないのッ爆)
だけど若いのに咳のしすぎでなるとは><根本は風邪?ですか?
お大事になさってくださいね。
<< 目んめ大ピンチ>< ヨコハマ散歩 >>