人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が1番目的だったかわからないままの盛り沢山な1日のお話^^

なんと2ヶ月ぶり!暮れ以来はじめてのシャンプーで超さっぱり^^おまけにアロマのお陰で元気ハツラツなミルミルちゃんやってきましたヨコハマ臨港パーク♪
何が1番目的だったかわからないままの盛り沢山な1日のお話^^_d0033336_23264147.jpg

ひとしきりお散歩してごろんごろんしたら「あなたはいいから」って><
どうせ買い物待ちなら車の中でお昼寝のほうが良いよね^^

人ごみ犬ごみ(?)初体験のジョアと買い物荷物係りの父さんといざドッグショー会場へ

お、ゴールデンのショーやってるやってる^^
ブログでお友達のママさん発見!!
がんばれ~
何が1番目的だったかわからないままの盛り沢山な1日のお話^^_d0033336_2327020.jpg

ママさんはじめての突然の訪問に笑顔でお相手してくださいました。
忙しい中ありがとうございました。
ジョアのブリーダーさんにもお会いできました。
開口一番、もっと『肉つけてあげて』って言われちゃいました><
う。う。返す言葉ナシ。かろうじて、でも元気ですって伝えました(汗)

ぷるママ家と合流して買い物大袋抱えたまままた公園へ
何が1番目的だったかわからないままの盛り沢山な1日のお話^^_d0033336_23391623.jpg

先日購入した魔法の赤いリードの使い方レクチャーをお願いしました。
ジョア、ぷるパパさんと上手に歩いてます。
ウーン><
このところ微妙にジョアのココロが母から離れている気がするんだよね。

だいぶ遅くなってしまったけどランチは山下公園の先のテラス席ワンコOKのパンケーキ屋さんへ
何が1番目的だったかわからないままの盛り沢山な1日のお話^^_d0033336_23474265.jpg

女性陣はデザート系、男性陣はミール系、わんこはいただけるものならなんでも♪♪
とっても美味しかったね^^

おしゃべりいっぱい出来ました。わちゃわちゃの1日(汗)
気がつけばわんこの記念撮影もろくすっぽしないまま別れの時が。。
何が1番目的だったかわからないままの盛り沢山な1日のお話^^_d0033336_23562287.jpg
 
中華街の一角で。ぷる家のみなさんまた遊んでくださいね~
by lomia | 2010-02-22 00:00 | 犬  | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2010-02-22 18:50 x
おっっ!

   私だ^^
Commented by ローミーいとこ☆ at 2010-02-22 21:37 x
横浜でのお散歩気持ち良さそう♪ ここのパンケーキもおいしいよね、ワンコ連れokなんだね!
中華街といえば、昔ローミー父母&カナダ人(お名前忘れてしまった)と連れて行ってもらったよね~。懐かしい!
ミルミルもよくなったようで何より!今週、Gちゃん実家のダックが13歳にして、去勢手術だよ。前立腺の病気か何かで。。よくなるためにやるんだけど、Gママさんかなり心配みたい。
Commented by lomia at 2010-02-23 18:55
>ガーママさま 突然おじゃましまして~~^^ゞ
写真ちっさくって残念!
Commented by lomia at 2010-02-23 19:03
>ローミーいとこ☆さま おおっ 元気で暮らしてますか?
ジュニがいるから寂しくないね^^
パンケーキ屋サン知ってましたか?
中華街行ったね、そういえば^^Tom (アメリカ人です)さんと^^
またヨコハマ散歩今度はワン連れ一緒に行きたいですね。
Gちゃん実家ダックスちゃんも13歳?シニアで手術は心配ですね。
無事おわりますように!
<< 気まぐれスペシャル15 チーム... あらまぁいい香り^^ >>