うめぇ~~~~(^〇^)

d0033336_2293638.jpgいやぁ暑い日が続いております。
梅雨はいずこへ?
週末に晴れる周期は喜ぶべきか?
ローミー父昨日は樫、今日はこぶしとぼうぼうに伸びた庭木と格闘。ご苦労さんっす。
d0033336_2251463.jpg


 
と、そこへ。。ローミー母特製梅ジュース
初登場~~~
皆さんにも何気に気にしていただいておりました例の梅ジュース、ミルミルの監視が良かったようで、なぁんとびっくりおいしく出来たんでございます( ^ー^)♪
炎天下の作業で汗びっしょりのローミー父「うめぇ~~~~!」と写真のよりかなり大きなグラスで3杯も一気におかわりして息ふきかえしておりました^^ゞ  
[PR]
by lomia | 2005-06-26 23:06 | 暮らしと自然 | Comments(2)
Commented by る~く at 2005-06-30 08:05 x
ローミー父初めて登場??
梅ジュ-スめちゃうまそーー!
私もビールジョッキでのませてぇ~!!

上の落書き、豪快だねぇ(^^:)
Commented by lomia at 2005-07-01 14:56
ぎゃッハア、これがローミー父~?!って見ましたねっる~くさん(笑)
ごめんなさい、つまらぬものをお見せして(~_~)
おわびにジョッキで梅ジュース!まだ半分ありますよ~おいで~~~

昔よく地面に石蹴りの絵とか描いてあそんだけどねぇ。。。ここまではねぇ
<< Rakugaki 完成~♪のはずが。。。その2 >>