人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピーの季節

いつもの公園の真っ赤なポピーが見頃を迎えています。
桜草のピンクと配色が絶妙♪
ポピーの季節_d0033336_23215062.jpg

なぜかもぐもぐ緑を食むMJ。ぜんぜんこちらを向いてくれません><
ポピーは麻だよね。大丈夫かな?

ポピーの季節_d0033336_2335182.jpg
お顔写真は白いこでまりと黄色いあやめの背景にてリベンジ^^

このあといつもの病院へ延び延びになっていた狂犬病の予防接種とフィラリア検査へ。
ジョアの避妊手術は別病院だったので、なんとなくお腹の毛が伸びて手術痕がわからなくなってからと思い、今になってしまったのです。
だけど、しっかり「ジョアちゃんおおきくなりましたねぇ・・避妊は?」って聞かれてしまいました(汗)
あ、済みました。。とさらっとお答えしておきましたけどね^^ゞ
正式体重測定も久々 ジョア24,6キロ、ミルミル22.9キロ。。いいかんじデス。


おまけ写真・・ポピー3年前の同じ場所・・携帯に残っていました^^
ポピーの季節_d0033336_23363783.jpg

今より桜草が少なく、赤以外のポピーが多い気がします。
ポピーも桜草もこばれ種で出るそうですがここのはどうなのかな?
by lomia | 2010-05-08 23:58 | Comments(0)
<< シロイけどアカシア^^? 2010 初キャンプ >>