スイカパーティ♪♪

エルちゃん家の畑で採れたスイカです♪ 真っ黒特大っ!
タヒチという品種だそうな。
体重・・じゃなくって重さはエルちゃんよりちょっぴり重い11キロ!すごい005.gif

d0033336_10245.jpg

比較対象物のジョア子テーブルにひょんと乗ってます。ごめんなさい^^;

こんな立派な珍しいスイカをポンといやデーンと下さって太っ腹のエルパパ様の入刀で
スイカパーティのはじまりはじまり~024.gif

d0033336_135531.jpg

まるのままのスイカって切る瞬間がドキドキです。
中がスカンポンだったらどーしよう~~とエルママハラハラだったけど
ご覧くださいこの素晴らしい出来049.gif

d0033336_141567.jpg

総勢ヒト8イヌ11、バクバクとスイカに食らいつきます^^
甘くて瑞々しくてとっても美味しい!!

d0033336_144082.jpg

やっぱり夏はスイカだね~
暑いけど外で皆で頂くスイカはまた格別です。

d0033336_145741.jpg

なんか一番食べてた?ジョア子^^


**************
[PR]
by lomia | 2010-08-08 01:34 | 暮らしと自然 | Comments(0)
<< ホームリバー キャンプde療養♪ >>