人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームリバー

今年はじめての いつもの川です。
ミルミルどーかな~と思いつつ ままよリハビリっ とやってきました(笑)

ホームリバー_d0033336_11301223.jpg

おかげさまにて こんなかんじ、元気に遊んでこれました003.gif

今日の川は結構水量も流れもあって、人のいない向こう岸に渡るのにちょっと緊張。
ホームリバー_d0033336_11303492.jpg

最初ジョア父、ミル母のペアで渡ろうとしたのですが。
カメラ機材等(どんだけ?爆)荷物の多い母が途中で救助要請><
ミルを父さんに渡して、ついでに母にもリードつけてほしかったけど、置き去りにされました。
ひーひー


渡ってしまえばこっちのもの^^
泳ぎやすいプライベート(?)ビーチでさあ遊ぼう!
ホームリバー_d0033336_1475062.jpg

ミルミルのへっぴりは今に始まったわけではありません。
ローミー時代も岸で待っててローリーの取ってきたボールをよく横取りしてたもんね^^;

そうはいってもやっぱり泳いでもらわなければリハビリにはなりません。
安全な上流に向かってボールを投げ、流れてきたところをキャッチ出来るタイミングでおしりを押してドボンさせてあげると、すい~と流れにのって数メートルきもちよく泳げます。
危険のないよう流れの下手で父さんが待ちます。

ホームリバー_d0033336_11413367.jpg
 
この連携プレーはなかなか楽しいのだけど、
ボールを投げて、おしりを押して、カメラ構えて、戻ってきたところをまた、ボール取り上げて。。
おまけにジョアのからみを制しつつ・・のワタシ。
ブルブルされてカメラが濡れないよう注意しながら結構忙しい。
それに比べて、下手の川の中でぼおっと立ってるだけのザル係り父さんヒマそーですね^^;
暇に飽かして「もっとあっちに投げろ」だの「はやく(みるみるを)押せ」「ジョアにも投げて」だの
声かけいっぱいありがとデスた(爆)


ジョアは楽しくて元気いっぱいエンドレス。若いもんね~^^
ホームリバー_d0033336_1333747.jpg


流れにも果敢に立ち向かいます。
またまた超超短い動画ですが
川でのレトりーブ、ボールがひゅ~っと寄ってくるところがちょいとおもしろい一瞬です。どぞ♪




この川遊びでシャンプーを1週延ばすことに成功したMJ家。
涼しいし、楽しいし、夏はこのテがあるからいいですね^^



****************
by lomia | 2010-08-10 13:58 | MJ | Comments(0)
<< アドベンチャーコース@いつもの公園 スイカパーティ♪♪ >>