人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び連ちゃん記録更新中!

この夏の猛暑記録に挑戦するかのように、MJ家今年は例年になく泳いでいます。
さすがに9月になれば河原は空いているだろうと期待して行くと、思うことは同じ?
夏休み中はほとんどいなかった釣り人さんが先着で我々のいつもの川遊びスポットに><
川遊び連ちゃん記録更新中!_d0033336_23514947.jpg

気がつかないフリをしながらじりじり近づいていったら
いつのまにかあっちへ行ってくれちゃいました^^; excuse us!

川遊び連ちゃん記録更新中!_d0033336_02990.jpg

本日の川遊び隊は総勢5ワン
8ヶ月の子コーギー姉妹、たんぼにドボンは経験済みなれどまともな川にドボンははじめて
姉妹の母、祖母はイマイチ泳ぎが苦手だったから、
どうなることかと思ったけど、すんなり泳げるようになりました^^

川遊び連ちゃん記録更新中!_d0033336_0195567.jpg

特にナナちゃん自ら飛び込んでスイスイと泳ぐ泳ぐ!水犬合格だね^^

川遊び連ちゃん記録更新中!_d0033336_02644.jpg

泳ぎっぱなしのジョアもたまに体をあたために上がってきて陸遊び。
キキちゃんはこっちのほうが好きかな?
水陸どっちのお相手もパワー全開のジョアにおまかせデス^^

川遊び連ちゃん記録更新中!_d0033336_037256.jpg

それにしても毎週しっかり川遊びに参加の13歳7ヶ月ちゃん!
貴女の水しぶき 母さんにはひときわ輝いて見えますよ^^049.gif


***************
by lomia | 2010-09-05 00:41 | 犬  | Comments(6)
Commented by もーさん at 2010-09-05 02:40 x
ミルミル元気そうで良かった!ノンちゃんも、無事に14歳7カ月迎えました(^-^)足腰はかなり弱ってきたけど食欲はすっごくあります。まるでハニャが憑依してるみたい(笑)10月から3週間ほど帰国します。是非遊びに行かせてください
Commented by lomia at 2010-09-05 23:35
>もーさんさま お久しぶりです^^ミルミルヨレヨレだけど頑張っているよ。ノンちゃんどうしてるかな~って思っていたのだけど良かった。14歳7ヶ月!そうそうハナちゃんの分までだからそりゃあいっぱいウマウマしないと(笑)

もうインド暮らしも一年以上ですね。次回お会いできたらいろいろめずらしいお話聞かせて下さい。ラティカと待ってるね(^_-)-☆
Commented by ちあき at 2010-09-05 23:45 x
ミルミル元気そうで何より~白いお顔になってきたミルミル、すごく可愛くて愛しいわぁ。
この夏はインドに負けないくらい(笑)暑かったけど、よく頑張ったね~この調子でもっともっと頑張れ!

先日、メイジュラママさんにお会いした時にジョアちゃんとジューンの意気投合話しを聞きましたよ。すごく楽しいビブリになったって。考えたらローリーちゃんとジュライ君とGOは同じ年にお星様になったんだよな…。みんなで一緒に遊んでいるかな?

↑もーさんだぁ~!
私、まだローミー母さんにインドお土産を渡してない(^o^;
10月の帰国時にはローミー家まで運転手しますね。
Commented by lomia at 2010-09-06 00:30
>ちあきさま おおっお久しぶりです~~^^
ミルミルほんとヨレヨレなんだけど、ミルミルらしさは健在で、ワンワンとうるさいくらいの底力発揮してくれています(汗)
そうそうとっくにおサルのラインもなくなって超美白のわがまま女王ちゃま!

そうそう、ちあきさんメイジュラママさんとお友達だって!
うれしいつながりでした^^
みんな先代ワンたち(お☆様同期生!)のお陰ですね~

ジョアもそのまんま大きくなりました><
写真のとおりのゴルに成長したからね、会ってやってください(汗)
なに?お土産あったの^^?お待ちしております~~♪
Commented by もーさん at 2010-09-11 23:09 x
げげげ!まだ届いてなかったか(笑)
一緒に届けに行こうね~(ちあきさん)
ラティカがますますハニャに似てきた~。ラティカの子孫が欲しい!
Commented by lomia at 2010-09-12 22:46
>もーさんさま え、もーさんから??
ど~もです~^^
ますますハニャ似?^^10年後に膨らむ期待!
だけど残念!ラティカおなべです。
<< 第2回ヒエ取り大会 ハーブコーナーその後 >>