人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんかし~し~松山城

旅の3日目お宿泊まりでたっぷり手足を伸ばしました^^

けんかし~し~松山城_d0033336_034213.jpg
昨夜は懐石フルコース↑であんなにパンパンだったのにこの和朝食↓もたいらげました001.gif

けんかし~し~松山城_d0033336_2395570.jpg

胃薬飲んで今日もがんばるぞ!

が、なにぶん一切下調べなしでスタートした旅だから毎朝見切り発車でもめるもめる><
このお宿、道後温泉『大和屋本店』も朝電話して決めました。

けんかし~し~松山城_d0033336_23104775.jpg

まあ、三日目にしてようやくすっきり青空もみえたことだし仲良くいきましょう。

けんかし~し~松山城_d0033336_23113391.jpg

愛媛松山は『坂の上の雲』で今旬。
本を読んでいる父さんはあちこちゆかりの地をまわりたいらしい。
母はどっちでもいい。
MJは?

けんかし~し~松山城_d0033336_23124216.jpg

どっちでもいいよ~♪

けんかし~し~松山城_d0033336_23562869.jpg

松山城天守閣へは往復1時間以上かかる階段山道だったけどミルミルも元気に登りました。
城門くぐる時ど真ん中でいきなりう〇はあせりましたが><


けんかし~し~松山城_d0033336_23131840.jpg

子規堂も尋ねました。


けんかし~し~松山城_d0033336_23135049.jpg

豪遊翌日の夕食は宇和島で直売所のお惣菜を買い(宇和産うに1パック500円、きびなご唐揚げ150円など)キャンカー内でささやかに。


****************
by lomia | 2010-11-16 23:15 | 2010 四国 | Comments(0)
<< 激動の1日 金毘羅さまと道後温泉 >>