人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十川~桂浜~祖谷

タッチ&ゴーで駆け巡る節約(汗)四国旅、あれよあれよと6日目。

道の駅『四万十とおわ』p泊車は我が家だけでしたがせいせいとしてきれいな建物で
怖くはありませんでした。
四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_22314113.jpg
イヌご飯中


四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_22322353.jpg
ヒト朝ご飯は川を見下ろす絶景ベンチにて。

食後に河原近くまでおりてみました。

はいっていい~?
四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_2274372.jpg
だめだよ~~

四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_2284851.jpg
はいっちゃいました><

ま、当然でしょう。
四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_2210586.jpg
楽し~♪
岩が黒ずんでいてまだ日差しがないのでよくわかりませんが、水はとてもきれいです。


ほんのタッチの川遊びは非常にものたりないけど
次行きます。
四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_22175573.jpg
高知桂浜。

四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_22104274.jpg
龍馬像前は龍馬ブームで大賑わい!

四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_22123576.jpg
桂浜はとても美しい浜でした。
思わずゴロンが出てしまうミルミル。
あ、あ、目、気をつけて~~!

四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_22132678.jpg
ジョアもはじけます。
波のザブンはokのようです。

四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_2216572.jpg
ゴロンしてやったり顔のMと海にはいりたいですぅ顔のJ

みどころたくさんの高知ですが、次へ^^


四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_22184376.jpg
有名なかずら橋

四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_22192067.jpg
渡りは父さんにまかせ対岸でお出迎えのジョア。

四万十川~桂浜~祖谷_d0033336_2220035.jpg
お風呂は祖谷の秘境の湯。温泉の食堂で名物祖谷そばとあめご(川魚)の塩焼き定食

今日もよく移動しました049.gif



******************
by lomia | 2010-11-18 22:21 | 2010 四国 | Comments(2)
Commented by らっせらあずはは at 2010-11-20 01:51 x
 こんばんは~!ていうかもう、MJのあったかモフモフふとんと夢の中かな?

な~んか大変な珍道中になってる?お財布はいずこへ~~~
それでもなんとか旅を続けていられるMJ家はすごいぞ!
我が家が同じようなことに遭遇したら、きっと大げんかして
帰ってしまうかも。
まあ、かわいい娘たち(!?)に励まされ一気に旅を
進めましょう^0^

P泊いろんなことありそうで・・・
電気も付かないのにいきなり音楽が流れるトイレって
ちょいと、コワ~イ*0*
節約旅らしいけど、それなりに楽しそうだね。
みそラーメンとシロコロせんべいの夕食、とっても
おいしそうでした。かくいう我が家も今晩のご飯はラーメンでしたけどね。
早いものでもう20日になる。一週間なんてあっという間だね、帰路も、どうか無事に過ごしてください。
なんでしたらまた寄ってくださいね、今度は名古屋名物あん
OOスパなどごちそうしますよ~^0^/
Commented by lomia at 2010-11-22 22:13
>らっせらぁずははさま お返事おそくなりごめんなさい~
大歩危は標高が少し高くて夜寒かったからMJとだんごになって寝ました。くっついている部分がヌクヌクでした^^
ちなみに父さんはひとり2階席です。

ご心配おかけしましたが無事財布発見!
いろんなことありで結果、楽しい旅でした。
緩急落差の激しいとこが我が家の旅ですから、こわ~いトイレもめげません(笑)

味噌煮込みうどん美味しかったナ~ほんとにご馳走さまでした。
あんかけスパもいつか頂きにまたうかがいます!
<< 大ボケ><発見!! 激動の1日 >>