人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトムの子またの名をゾンビ子という

ノー天気で執拗である意味集中力抜群(狙ったかわいいものは忘れない!)
うたれてもうたれてもムクッと起き上がる。。みるみる力がみなぎる♪アトムの子
066.gif
パピーのようなかわいい顔して侮れない奴><その昔はゾンビ子と呼ばれていたミルミル。

アトムの子またの名をゾンビ子という_d0033336_1345181.jpg

軍手飲んで内視鏡手術したのを皮切りに数々のハラ切り、イボ切り、角膜切り。。
そうだ、耐えて耐えてカイカイカイセンもやっつけたっけ。
ヨレヨレ後足で麻酔から立ち上がり、全犬未踏だったGIST封じ込め大作戦は歓喜の勝利071.gif
その本領をまた発揮するのだよ、ミルちゃん。

リンパ腫。13歳11ヶ月での挑戦となりました。

大学先生と連絡をとりながら通いも楽な地元病院にて26日から治療が始まりました。
抗がん治療。。手術がないからまだいいけどでも
なにが起こるか、どーなっちゃうのか。。
くらーくなりそうですのでその前に久々に一眼もって(まだデジカメ買ってない;;)散歩へGO
年賀状用撮影兼ねてます♪

アトムの子またの名をゾンビ子という_d0033336_1348846.jpg
出発前玄関にて

アトムの子またの名をゾンビ子という_d0033336_1348287.jpg
お天気よくて気持ちいいね

アトムの子またの名をゾンビ子という_d0033336_13484313.jpg
鉄塔下にて

アトムの子またの名をゾンビ子という_d0033336_13492049.jpg
田んぼ走りはジョアにまかせてゴロンのチャンスを狙います。
が、刈り株が目に危険なので母さんからNGだされました><

アトムの子またの名をゾンビ子という_d0033336_13494370.jpg
大山をバックに笑って~
でもこれは年賀状に採用されなかったショット(笑)



GISTとリンパ腫同時の治療は前例がなく、先生も手探りです。
合わない薬もあるのですが、とりあえずGISTの薬は切らず、平行してやっていくことに。
リンパ腫は無治療の場合4~6週間、化学療法がうまく行って1年。。。
この数字はもうすぐ14歳のミルミルにとってもはやこわいものではありません。
でも今こんなに元気なのにあとひと月ってのは絶対御免。。
でもでも、残りの犬生をなによりもQOLを大事に考えたいので、状況をよく見極めながら
臨機応変に、そしてやれることはすべてやっていこう!と思っているところです。


今年もたくさんブログに来ていただきほんとうにありがとうございました。
まだもうちょっとある?とおもっていたらなんとあと3日!
最後の話題がチョイクラ(?)になってしまい申し訳ありませんでした。
来年が明るい楽しい年となりますように(我が家はすっごいがんばらんとあかんな)

どうぞ良いお年をお迎えください。


**************
by lomia | 2010-12-29 13:50 | milmil | Comments(16)
Commented by まろくり家 at 2010-12-29 21:11 x
今年もまろくり家にお付き合い頂き、ありがとうございました。
そして来年のミルミルのお誕生日に、満面の笑顔でおめでとうを贈れる事を、
そしてローミー家にとって、記録更新の1年になる事をお祈りしています。
Commented by みう at 2010-12-29 22:55 x
アンディも気になるブツができちゃったので、昨日検査に
行ったらリンパが腫れてるって言われちゃって・・・(≧ロ≦)
幸い異常なしでしたが心臓が縮み上がりました。

13歳11ヶ月がこんなに頑張ってるんだもん、
11歳10ヶ月も負けてられません。
きっとミルミルならこれからもミラクル起こしてくると信じてます♪
来年も我が家の希望の星として楽しい毎日を過ごせますように!

Commented at 2010-12-29 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆TOMO☆ at 2010-12-30 15:18 x
お久しぶりで~す (*´∇`)ノ
ミルミルちゃんは大丈夫!だって、ゾンビの子・・・いや、アトムの子だもん!
いつものかわいい笑顔でまた公園で会えるのを楽しみにしてますよ~♪
目の前でキラキラ☆チラつかせちゃうから (*^m^*)
来年もいっぱい記録更新しちゃって、まわりをビックリさせちゃってね!ミルちゃん!
良いお年を~ヾ(*'▽'*)ノ
Commented by ピレママ at 2010-12-30 23:00 x
大丈夫。大丈夫。来年も元気で行きましょう!!うさぎのように吹っ飛んで。元気になってお待ちしてますね。
Commented at 2010-12-31 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らっせらぁず at 2010-12-31 10:21 x
あと、十数時間後で新年ですね。
ミルちゃん、余命一年なんて信じられません。。。
少しでも長生きしてくれないといかんよ。
ラッキーもなんだかんだといって、来年は15歳を迎えます。
ラッキーと同じくらい長生きしてちょうだいな。
Commented by lomia at 2011-01-02 00:37
>まろくり家さま 別荘の新年楽しんでますか~?
おめでとデス^^
記録更新にむかって。。がんばります!
まあミルミルのことだからね、やってくれるでしょう^^v
今年もよろしくデスよ
Commented by lomia at 2011-01-02 00:45
>みうさま 気になるブツなんでもなくてよかったデス
もうこれ以上ミルミルのマネはしないようにねアンディ。くれぐれも^^;
ガンひとつやったからと安心できないことがよくわかりました。
喉もと過ぎればで食生活やサプリすっかり気にしなくなってたワタシです。
ミルミルの持ち前で乗り切ってもらいますね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by lomia at 2011-01-02 00:55
>鍵コメさま コメントありがとうございます。
おおっワタシも以前お伺いしたことありましたありました!
そしてTシャツのご縁も。。その節はども~という感じ^^
親戚さんとは知りませんでした。
うれしいです♪
応援本当にありがとうございます。
勇気がわいてきます。
のちほどうかがわせてくださいね。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
Commented by lomia at 2011-01-02 00:58
>☆TOMO☆さま 楽しいお正月むかえられましたか?
今年もよろしくね^~^
ミルミルのゾンビ子ぶりご存知よね^^
ミルミルならやってくれるよね^^
がんばります!
Commented by lomia at 2011-01-02 01:01
>ピレママさま 今年の雪はすごそうですね~
あーいい雪のとき行きたかったよ~
でも、きっとまた行くからね。まっててね。
Commented by lomia at 2011-01-02 01:06
>鍵コメさま いろいろありがとう~!
ウンウン、センダンと舞茸ね。さっそくあげてみたいと思います。
スケジュールの流れでうまく体調が維持できるよう
食事の量や質に気を配らないとね。
がんばります!
またいろいろ教えてくださいね。
Commented by lomia at 2011-01-02 01:14
>らっせらぁずさま ラッキーちゃんほんとに大病なしでこの年まで。
たいしたものです。
今年もその調子で頑張ってね。
ミルミルはちょっとハンディありになちゃったけど
ラッキーちゃんめざしてがんばります。
今年もローミージョ家をよろしくおねがいいたします。
Commented by lukedawan at 2011-01-02 21:36
母さま~お正月どうやってすごしてるかな~って
のんきに覗きにきたら、ちょっとびっくりです。
でもでも、ミルたんはゾンビの子!!じゃなかったアトムの子!!
きっときっといい結果がでるはずです(^^)
このお歳(オイ)でこんないい笑顔ができる子、そういませんよ!
今年も来年も、このニコニコ笑顔大切に大事にしていきましょう~!
Commented by lomia at 2011-01-04 01:37
>lukedawanさま ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
まあ。長生きしてるといろいろあるってことですね^^;
ミルミル、アトムパワー、ゾンビパワー、ガンダムパワーなんでもござれ笑顔でがんばりますからね~~
年相応にはならず、ミルミルらしさを貫いてくれると思います。
ありがとう!

<< 新春祈願^^ 仕事納め >>