人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンのゆくえ。。

バトンのゆくえ。。_d0033336_22164377.jpgローミー母が託したバトン。。。
全部ぶっちぎれましたぁあああ(爆) 厳正なる審査で選出されたメンバーではありましたが、これもまた想定の範囲( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてここにまた新たなるトリビア。。。
『わんこはバトンをつなぐリレー競技には向かない。』 バトンは咥えるもの、一度咥えたらそう簡単には渡せない。ひとりじめして楽しむものよね(ノm≦、)ノ彡☆ byミルミル (いえいえそれなり皆で楽しみました♪)

そして、転んでバトン落としても、ただでは起きないローミー母。。。ふと、聞いているCDのカラケースを置くスタンドをわんこステンドで作ってみよっかな?と思いついたです。フフ、かわいいのが出来そ~♪
by lomia | 2005-07-14 22:49 | 犬  | Comments(2)
Commented by tomo at 2005-07-15 18:28 x
こんにちは、リンク有難う~♪
私も早速リンクさせてもらいました。
またまた宜しくお願いしますね。

ミュージカルバトンって聞いたことあります。
これってどんどんつないで行くの?
幸せのハガキみたいなものかしらねぇ?
最初は何処から来たものなんでしょね~(^^)

lomiaさんのブログ綺麗で素敵です。
ブログで分からないことあったら教えて下さいね。

                   (Maria改めtomoより)
Commented by lomia at 2005-07-15 18:42 x
tomoさんいらっしゃいませ~♪
リンクこちらもありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします^^ゞ
ミュージカルバトン,私もびっくりでしたよ。うちはとぎれちゃいましたが、あっちこっちで回ってるみたい。なのでいつかtomoさんちにもきますよきっと。tomoさんとこはおきにいりの曲がばっちりきまってますよね~^^

ブログほめていただいてお恥ずかしゅうござります^^;
私もまだいまいちなのですが、なかなか楽しいですね。
昔の「気まぐれ」よりがんがん書いちゃってますので、ォ見苦しい事もありかな?汗
ま、それもまた一興~♪ってことで。。。よろしくねッ
<< 青森方面へ ミュージカルバトン >>