人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目の桜

4月5日 ローリーちゃんお空の4年生になりました001.gif
お空暮らしはすっかり板についた模様(勝手な想像ですが^^)

メモリアルの桜散歩に行ってきました。
今年は実に遅い!ようやく1~2分咲き。
今日あたりはかなり暖かかったのでいっきに見ごろになってきたかもしれませんね。

4回目の桜_d0033336_1635745.jpg



なんとか咲いているところを見つけました。
4回目の桜_d0033336_0341928.jpg




4回目の桜_d0033336_0345030.jpg


ここ2~3日で後ろ足がさらにヨレヨレになってしまったミルちゃんだけど
今年も桜の記念写真撮ることができました。

4回目の桜_d0033336_16385726.jpg


ローリー ありがとね。



4回目の桜_d0033336_0331222.jpg

今年のローリーコーナー、草むしりしただけでおしまいです。

(だってくしゃみとまらなくなっっちゃったんだもん by 薄情者母)


*************
by lomia | 2011-04-07 00:55 | lori | Comments(4)
Commented by みう at 2011-04-07 23:49 x
お薬打って、少し上向きなんですね~よかった!
さすがミラクル♪
ミルちゃん、ローリー姉さんがお空から、
ジョアちゃんは頭上から(笑)
しっかり守ってくれてるから大丈夫だよ!
Commented by こげぱんママ at 2011-04-08 00:15 x
あれから4年もたったんですね。
月日が流れるのは早いと思うこの頃です。
私の方の桜は、八分咲きになりました(*^o^*)
桜の時期は大好きです。

母様、遅くなりましたが4/1日、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
Commented by lomia at 2011-04-08 22:29
>みうさま 週単位、時には日単位で状況が変わります。
もたもたしてて伝えそびれてしまうことが多々あります><
いつもご心配かけちゃって(汗)
とりあえず今日はまあまあの体調で過ごせました^^
これからもゾンビミラクル底力発揮してもらいますね!
ジョア頭上から守ってるんだかなんだか~~^^;
Commented by lomia at 2011-04-08 22:34
>こげママさま 桜の季節に逝ってくれてその年入れて4回目の桜です。
ジョアが2歳となり丸3年。。
ジョアの成長とミルミルの闘病で忙しく過ぎた3年でした。
桜、ママさんもスキ?
おめでとうをありがとう。
4月生まれのワタシもやっぱり桜は大好きです^^
<< 満開! 今日のミルミル >>