人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子に見えるかな?

先日MJにニューカラーを頂きました。

キルティング部分が首に優しいソフトカラーネーム付き^^
かわいいレッドピンクのお花模様はミルミルにぴったり016.gif

女の子に見えるかな?_d0033336_2255561.jpg

サイズを測ったのはお空出発の10日前でした。
PC画面で強引に装着(ちょっと涙^^;)
ミルちゃんとってもお似合いです。かわいいよ~~053.gif


ジョア子にはパープルピンクを!
昨日シャンプーしたので(なんと7週間ぶり><)
きれいになってやっと身に着けることが出来ました(汗)

女の子に見えるかな?_d0033336_2353151.jpg

うんうん、ブルーっぽいとこがジョアらしい。
ピンクもはいっててこれなら男の子に間違われずにすみそう。
よかったね、ジョアちゃん^^



ついでにもういっちょ
女の子に見えるフレームでパチリ^^

女の子に見えるかな?_d0033336_23194645.jpg

なにもそんな怪訝そうなお顔しなくいてもいいとおもいますが。。^^


************
by lomia | 2011-06-19 23:26 | わんこグッズと宝物 | Comments(2)
Commented at 2011-06-26 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2011-06-27 01:12
>鍵コメさま カラーかわいいでしょう~^^
せめてのPC合わせ。。ミルミルにもつけてあげたかったです。
ジョアは孫にも衣装^^
ほんとにいつも男の子にまちがわれてます。
飼い主もなんか青とかグリーンのイメージでそんな色の首輪つけさせるものだからからよけいですね。
たま~に優しいお顔といってもらうときもあるけどね^^;

のちほどメールしますね。
<< 突然ですがカルガモ日記^▽^ 稲作7年目 >>