人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年ラスト

数えてみたら今シーズンは8回13泊^^
2011のキャンプこれにて終了です。
1シーズン平均10泊としても10年通算で約100泊は滞在したことになるわけで。。

我ながら、いやはや(笑)

そして毎回毎回今回こそは写真を少しにしようって思うのに
またいつのまにかバチバチ撮っている。
これまた通算。。おそろしや。
その数、姿、大樹丸々1本分の落ち葉のごとし(爆)。。(1本分じゃすまないかな(汗))


10周年ラスト_d0033336_23164147.jpg

10年にしてはじめての異常な暖かさでした。
地球にはよろしくないのだろうが、やっぱり楽チン。
肩がこることなくゆるりとこのドラマチックなオータムカラーを鑑賞することが出来ました。


10周年ラスト_d0033336_23171598.jpg


何年通っても来るたびに変わっている山の色を確認するのがスキ。
そして気ままにイヌを放して野山を歩き回るのがこの上もなく楽しい。


10周年ラスト_d0033336_2317376.jpg



白樺サイト奥でジューン君に逢いました。
今回はからんでは遊ばなかったけどまた楽しそうに一緒にボールを追いかけてくれました。

10周年ラスト_d0033336_23175942.jpg

サイトに戻ったところで、かのんちゃんが遊びに来てくれました。
シカフードをアサルところとかおやつに必死になるところ、なかなかシンクロしています。
そしてはじめてワンプロ遊びに突入!
最初はニコニコ和気藹々。。が、同じ年恰好でライバル心がめざめたのかしだいにエキサイト。
最後はレフリーに引き離されてゲームオーバー。この続きは来シーズンへ持ち越しだね^^;


10周年ラスト_d0033336_23183131.jpg

夕飯は滝見の湯で軽くすませてしまおう作戦。
新そば祭り開催中ということで名物の相木そば。美味しかったです。
サイトに戻っておきまりの焚き火をしながら保温鍋に作ってきたおでんで日本酒。

今回はキャンカーのオーニングでこじんまり。タープも張らず手抜き中の手抜きで楽々です。
夕方からの雨も就寝トイレ旅の頃にはあがりました。

10周年ラスト_d0033336_23184979.jpg

翌日も撤収までなんとかもった空模様。
今一歩明るい光がなく黄葉がくすんでいたのは残念だったけど
雨予報でほとんどのキャンパーが1日早く帰ったためガラガラの草原で
跳びおさめをして今シーズンの〆となりました。

10周年ラスト_d0033336_23191574.jpg



そうそう、ここのところキャンプ持ち物忘れがなかったのだけど
ラストで大事なもの忘れました。

携帯とローミーjr。。。(ごめん)
どーりでどんより空だったわけです(汗)


*************
by lomia | 2011-11-09 00:21 | キャンプ | Comments(0)
<< こんな小春日和のぉ♪穏やかな日はぁ♪ 暖秋 >>