こんな小春日和のぉ♪穏やかな日はぁ♪

久々のシャンプーDAY^^

いつのまにかずいぶんとおとなしくシャンプーされるようになったジョアちゃんです。
おまけにひとりだから楽だ~ね^^

ミルミルみたいにねんねでやってみよーよ。
やだ。たったままがいい。
そーですかい。
かゆいところはございませんか?
だいじょぶでち。
なんてお話しながらゴシゴシ。

先日ひとりっこジョアにアイバロのバスローブを奮発して買ってあげました。
バスタオルで手作りしたローミーの思い出バスローブはさんざん使ったので
少し前についに潔く処分してしまったからね。

で、すっごく悩んで決めた水色デス。。

d0033336_2336576.jpg


ウーンやっぱりなぁ
良く似合って。。どー見てもおとこのこ><
ピンクにしてあげるべきだったか。。。

d0033336_232637.jpg


ドライヤーいらずのとっても良いお天気でした^^
デッキの日向でうっとりナデナデハンドドライしてたらすっかり乾いちゃったね♪

d0033336_23441544.jpg


その間父さんは、汗かきながら庭の落ち葉掃き(まだまだこれから散るけどね)

陽を受けたハナミズキの紅葉がとても鮮やかです。
赤いハナミズキって春と秋、花と葉がこんなに同じ色になるんだ。。ってふと思いました。


d0033336_095039.jpg



************
[PR]
by lomia | 2011-11-14 00:13 | 暮らしと自然 | Comments(4)
Commented by ポーリー母 at 2011-11-14 09:11 x
く~~~、かわかわカワユイですねぇジョアちゃん^^
ブルーのバスローブとてもよくお似合いですよー。。
そうかな~男の子?、私は益々、益々レディに大きくなってる優しいジョアちゃんとってもお淑やかにみえます。
いつの時期も変わらずにあるハナミズキの下にミルミルちゃんのまったりさん^^が凄く愛おしいです。
何でも知ってるハナミズキなのですよね♪
Commented by lomia at 2011-11-14 21:55
>ポーリー母さま かわかわカワユイ^^;ありがとデス。
お淑やか?おしとやかって読むのよね?
うごかない写真だから。。(爆)
ちまたではライオンに似ていると評判のジョア子なんですよ^^
ポーちゃんのバスローブ姿もかわいかったですね。
たしかルルちゃんとおそろで写ってたような。。何色だったかな?
アイバロバスローブやっぱりホンモノしなやかで良かったです^^

ちょっと悲しくなるけど、最後のいとしい写真。。
比較に載せてみました。
そうですね^^ぜーんぶ見ている我が家のハナミズキです。
Commented by こげぱんママ at 2011-11-15 09:40 x
ご無沙汰してます。
ジョアちゃん、サックス色が似合うわぁ(^^)
バスローブいいなぁー 
我が家のワン仔達はトリマーさんにお任せ状態になってます。

あみの時はまめに洗っていた様な・・・(^_-)
ミルミルちゃん、可愛いです。
ハナミズキ綺麗ですね(#^.^#)
Commented by lomia at 2011-11-15 19:07
>こげママさま わすれたころにやってくるこげママカキコ!
とってもうれしいです^^*
サックス色っていうの?水色^^似合ってるのはうれしいけどね^^
小さいワンはカットもあるし自分でやる方少ないかもしれませんね。

これミルミルのほんとにほんとの最後のショットなんですよ^^
ぽわんとふせてるとこ愛しいデス。
これからハナミズキが赤い季節になるたびに思い出しそう。。
<< クレートトレーニング強化月間 10周年ラスト >>