コースデビューで〆^^♪

アジリティ月2回のペースでコツコツ習ってもうすぐ1年
ジョアちゃん先日(12/25)ようやくコースデビューを果たしました^^

この日を祝うかのような青空!
d0033336_2139446.jpg

アジスクールの年1回のイベント、『おもてなし杯』
普段練習日が違って会わない方もみんな集合、とっても賑やかです。
テントが並ぶアジの試合会場に来たのもはじめてで目をパチクリのジョア&父さんペア

こんな大勢の前で走れる?大丈夫?
ドキドキ父さんも、皆に混じって(まねっこ)検分

d0033336_1463857.jpg



さあこれが先輩諸氏の走りですよ!
母さんは思わず写真撮りまくりました^^ゞ
d0033336_264683.jpg


いや~いろんなヒトがいるスクールです005.gif

d0033336_147297.jpg

飼い主どんなカッコウでもマジで走るヒト、ちゃんと走る犬、素晴らしかった(笑)

実はこの大会はお祭りイベント024.gif
半分以上が仮装出場、前半は試合型式タイム予想あて、午後は運動会のお楽しみ
愉快なスクールです^^

みんなの姿と走りに釘付けでした。
d0033336_1472172.jpg

密かに、来年の衣装を考えながら観戦するふたり。。?039.gif


d0033336_1474180.jpg

プレデターおじさんにご挨拶
午後の部運動会も楽しそうでしたが我が家は所用で午前の部まで。
仮装大賞は誰だったかな?



で、どうだったのよふたりの走りは。。って気にして下さる方へ
この際だから記念にupしちゃいます~
ドキドキスタートと雪崩のようなゴールに注目デス

(ボリュームを絞ってご覧くださいね^^)

003.gif



『初めて』は愛嬌でなんでもありなので気楽です。
なんとかここまで走れるようになって、楽しい1年でした。
来年も頑張って続けるジョア&父さん。
ちょっとうらやましい母さんですがレポ役あまんじて^^

澄んだ大空、ミルミルも笑顔で見ていてくれたことでしょう。


*************
[PR]
by lomia | 2011-12-30 01:59 | ジョアアジ | Comments(4)
Commented by holapuru at 2011-12-31 01:31
あっははーと思わずゴール見てホッとして実況のお姉さんと一緒に笑ってしまいましたよー
クリアする度に、よっ!おぉ!と声も出た(笑)
とーさんの動きもなかなか、我が家も今更ながら、
何か挑戦してくれないかなー?

アジでもなんでも、こうした安全地帯で、
フリーにできる状態が普段から作れるのも、
ワンコとの付き合いの中で、よいことかも。
外へ行く=リード有りが絶対というのばかりでは、
どうなるかという予測すら立たなくて守ることに神経質になってしまいます。
こちらの状況としては、
いいとこドッグランぐらい。
ちょっと違うんだよねー

話はそれましたが、仮装して走るイベントだなんて、
なんて面白いスクールに入ってしまったの。
我が家はとてもじゃないけどコスプレは無理~(^^;
最後になったけどジョアちゃん上手に走れてたよ~v(^^)
Commented by らっせら at 2011-12-31 18:25 x
すごいすごい!
我が家の採点ではクリーンランですよ。。。
お父ちゃんもイイ感じだったし、なによりも
ジョアちゃんが楽しそうじゃない。
楽しくなくっちゃドッグスポーツじゃないよね。
つぎなる、ステップが楽しみになってきました。期待してまっせ。。。
そういえば以前エクストリームの講習会で、三浦代表から1走してちょと言われて。
あまり出来ないのに、調子こいてスタートして。
大笑いされたことを思い出しました。。。
あんときは、仲間から「できるって~」なんておだてられたっけな(笑)
Commented by lomia at 2011-12-31 23:38
> holapuruさま 今年を締めくくる動画であははーと笑っていただけてよかったよ~~^^
いろんなことがあったこの1年ですが
ジョアいいこで父さん元気で
この話題で年が越せた我が家恵まれていますネ。
ありがたや^^ゞ

リードつきリードなしエトセトラ、来年も一緒に楽しく遊ぼうね^^

仮装DEアジ!
面白くってほんとびっくりしました~
観戦にお誘いしたかったわ^^
ってかいっしょにどうですか?アジ。

紅白見ながらで何書いてるんだかまとまらない(汗
では良いお年を~~!

Commented by lomia at 2011-12-31 23:43
>らっせらさま えへへ~いいかんじですかね、ジョア。
父さんからは、え、動画出すの?って最初NGだったんだけどね^^
でもとっても楽しい1日だったので
これは皆さんに見ていただかないと~ってUPしちゃいました^^
らっせらさんもドッグスポーツ楽しい思い出がたくさんありますね。
またやりたくなったでしょ~?

赤かちました!
ほたるのひかりです^^
<< 新年 おつかれも~ど^^ >>