関東の雪

やっとこ積もった今年のユキ。
一冬に1~2回降るかどうかだから貴重です。

d0033336_23423540.jpg

いつもの公園どうなっているか楽しみだったのに
滑ったら危ないと車での父さん出勤送りを見合わせたため
公園散歩もパスしてしまいました。

d0033336_23434613.jpg

歩いて公園まで行く元気なし(母が)
途中の道のぐちゃぐちゃがいやだし><;

ちょっとだけ庭の雪遊びでおしまい~


************
[PR]
by lomia | 2012-01-24 23:48 | 暮らしと自然 | Comments(4)
Commented by かのんママ at 2012-01-25 08:43 x
うちは、急遽予定をくんで、週末山中湖へ雪遊びに行くことにしました。ジョアちゃんもどう(^-^*)?
カーロフォレスタ山中湖さんにお泊まり予定。
まだ、よやくしてないんだけど(笑)
Commented by lomia at 2012-01-26 01:29
>かのんママさま このあたりで積もるってことは、あちらはもっとすごいですね!
我が家はちょっと行けませんが楽しんできてね。
あ、雪道すべるから気をつけてくださいね!
Commented by らっせら at 2012-01-26 20:21 x
そちらは、雪降ったんですね。
そういえば、テレビで東京が初雪だったといってたわ。
こっちは、全く降る気配なしです。
天気予報では昨年のクリスマス寒波なみのがくるから
気を付けてください・・・なんて
言ってたけど、パラぐらいでした。
ただ、山間部は結構ふったらしいです。

ジョアちゃん雪 楽しそうだす。
パパさん出勤が大変そうやね。
我が家は、今週末日帰りスキーにいってきます~
「雪山が俺を呼んでいる~♪」なんちゃってね。
Commented by lomia at 2012-01-27 00:33
>らっせらさま 毎日寒いですね~
太平洋側でもらっせら地方はこちらにくらべて例年雪多いですよね。
今年は少ないですか?
たまの雪に犬は喜びますが人は転びます(爆)
父さんは転ばずに駅まで歩けたようです
母は転びたくないので散歩はパスでした^^;

雪山に呼ばれてるんですね。今週末。
もう体調はすっかりよいのかな?
転ばないよう気をつけて楽しんできてね。
<< 雪&湯気のプチお誕生会@ワフ 木が好き >>