人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年


バタバタと笑顔でお空に駆け登っていったあの日から1年が経ってしまいました。
お花を絶やさず飾っています056.gif
ミルミルのこと、ローリーのこと、思いながらお花を選んで
アレンジするひと時、心和む時間です。

赤い花芯のピンクのガーベラが1年を迎えたミルミルに合ってるかな~と。
庭から摘んできたローズマリーの淡いブルー
去年の庭にも咲いていたかが定かではありませんが
お庭のものだからミルミルもきっと喜んでくれたと思います。

1年_d0033336_22283633.jpg


サクラの季節、今年もおわりました。
ミルミルのいたサクラ景色にミルミルのいないサクラ景色を重ねることが
なんとなくいやで、今年はサクラ記事書かずにおわりました。
去年はほんとにたくさんお花見したからね。裕に3年分くらいはしたからしばらくいいよね^^

1年_d0033336_1222046.jpg


庭のハナミズキ、白は咲き始めたけれど赤はまだ。。
今年はちょっと遅いです。


しかしなんですね、、なんといってもミルミルは3姉妹中1番のダメ子ちゃんでした(汗)
だけどなんといわれようとめげなくて、、ゾンビ。しかも笑顔^^;
なんたってエピソードが一番多い!
何度むしかえしても笑えるミルミル劇場永久保存版
母は こっそりと上映し続けます^^ 命ある限り053.gif
ほんとダメ子ちゃんほどかわいいものです041.gif


*************
by lomia | 2012-04-18 23:39 | milmil | Comments(4)
Commented by ピレママ at 2012-04-21 10:56 x
やっぱり、ローミー家はこのお顔がぴったり。あ、ジョアもいいですよ。ほんとに。かわいいね。
Commented by lomia at 2012-04-22 09:30
>ピレママさま ありがとうゴザイマス。
我が家の顔。。フフ
飼い主含めキリッとしてない系だよね^m^
ジョア子含めこれからどーなっていくのかな~(汗)
伝統(?)は守りたいデス(笑)
Commented by らっせら at 2012-04-22 10:22 x
ミルちゃん駄目子ちゃん?
いやいや、いい子でしたよ~~
あの笑顔もサイコ~だったしね。
エピソードが多いってことはそれだけ想いでも多いってことよ。
ローリーもミルミルもジョアもそれぞれ個性豊かなゴルちゃんですよね。

このブログ見るたんびに思うんだけど。
ローミーとらっせらって似てるとこ多いなって思います。
たとえば、マーチの事・・・
うちもセラが重石でした。
彼女も不安定なとこが苦手でずっと伏せてて、居るか居ないか分らないほどでした。

さてさて、タラコの近況ですが・・・
あまり変化はありません。
体重が増えたぐらいです。相変わらず甘噛みし放題、壁紙破り放題、床にオシッコし放題です。
10回に1回ぐらいはベランダでしてくれる程度です。
しかし 子犬のオシッコって1日に何回するんでしょうね。
これじゃ ペンション泊はまだまだ先ですわ。。。
ちなみにセラは4ヶ月目にペンションデビューしました。
Commented by lomia at 2012-04-23 11:51
>らっせらさま フフ^^ダメ子の勲章はエピソードが多いってことです。
個性派楽天一家です^^(←ショップとはかんけいないよ^^)

ラッキーセラもそれぞれ違うのに似てておもろいです。
セラちゃん重石?でしたって過去形にしちゃだめじゃんw(笑)

タラちゃんのお相手ジョアにまかせてね^^-
GW楽しみ~♪
<< 絞れない^^; 春だす。 >>