人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絞れない^^;


未公開写真みっけました003.gif

とってもおもろいツーショット、なぜ記事にしてなかったかな~
ジョア8ヶ月、ミルミル12歳8ヶ月の頃。
ミルミルはちょうどGISTが再発してそれを抑える分子標的薬を飲み始め、
効くかどうかドキドキしてた頃。
たぶんこの直後に薬が効き始め、そのことで嬉しくて飛んじゃったのだと思います049.gif^^


絞れない^^;_d0033336_11321210.jpg


絞れない^^;_d0033336_1132234.jpg


絞れない^^;_d0033336_11323419.jpg


同じようなショットですがどうしても1枚に絞れなくて^^;
ちょっとづつちがうすべてがかわいくて。。016.gif


*************
by lomia | 2012-04-23 11:37 | MJ | Comments(6)
Commented by 猫二 at 2012-04-23 19:29 x
うわ〜!おんなじお顔してますね〜!とってもいい写真ですね〜!
テト、術後9ヶ月になりますが、食欲満点!益々元気です!ミルミルちゃんのパワーを受け取ってる証拠ですね!先輩アンディくんと共にこれからも元気で長寿記録更新していきます!
Commented by lomia at 2012-04-24 23:34
>猫二さま 撮ったときのこと良く覚えていてついこのあいだの画像と思ってたのだけど、いつのまにかなつかしのショットとなってしまいました。
MJふたりは全然ちがうお顔なのだけど、
これはよくもまあおんなじお顔となっています^^;
かわいかったな~~

テトちゃんの近況ありがとう!
益々元気と聞きとってもうれしいです!
これからもミルミルパワーを送り続けますね^^
アンディと一緒に記録更新、応援しています!!
Commented by らっせら at 2012-04-29 08:36 x
ミルちゃんとジョアちゃんのガムの取り合い、うらやまし~
うちはあんなふうに遊んでくれないよ~
ほんと仲がよかったんですね。

いよいよGW突入です。。。
ところが、昨日訃報がなんかバタバタしてます。
今日午後から、セラちゃんのお目目のイボ取りの手術です。
点眼麻酔でレーザーで取ります。。
全身麻酔の嫌いな我が家は、点眼麻酔ならGO-!ということでお願いしました。
3~5日の天気はイマイチみたいだけど
楽しみにしてたので決行です。
セラのきれいになったお目目みにいてくださいな。
今回も、テント泊でなくコテージ泊なので雨もへっちゃらでございます。
楽しみにおまちしております。
Commented by lomia at 2012-05-01 00:30
>らっせらさま ミルミルはとられそうになることが楽しかったみたいですよ。
ひたすらとられないようにがっちり咥えて、そこを
ジョアはちゃっかりはみでた半分をガジガジ^^
おもろいふたりでした。
セラタラちゃんもそのうち始めることと思いますよ!
楽しみですね^^

セラちゃんお遊び直前の治療、お大事にネ。
前半終わって1,2は会社です。
後半のお天気残念ですが楽しみにしています。
突撃予告しておりますがどこでどーやって遊びましょう~^^;
Commented by らっせら at 2012-05-01 07:28 x
ジョア母さま、遊び場所は朝霧のフィールドドッグガーデンなんかどうでしょう。
ここは、ワンコグッズあり、ワンコOkのレストランあり
ランもありますから。
お昼頃、合流でもいいですよ

今セラはストレスからくる下痢に困ってます。
ビオフェルミン飲ませて様子みてます。
タラコは相変わらず元気すぎてこちらも困ったちゃんです。
ジョアに喝!をいれてもらいたいです。
Commented by lomia at 2012-05-02 00:37
>らっせらさま 遊び場所了解っ♪電話しますね。

セラちゃんストレス?
年の差妹ちゃんの?
なんとか治まってくいれるといいですが。。
パピさんは元気すぎくらいでないとね~^^
ジョアもこのところオトナになってきたからね。
しっかりカツいれてあげられるよう英気を養い中(笑)
<< めもりあるがーでん2 1年 >>