人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス完成♪


あ~はやく作らないとホコリかぶっちゃう~~って思いながらの日々でした。

これで安心049.gif

ハウス完成♪_d0033336_17474870.jpg


jrさんたち居心地いかがでしょうか^^?


ハウス完成♪_d0033336_17475968.jpg

こちらはマトリョーシカちゃん用
お友達用にもう一軒(改良版)つくりました♪

制作秘話^^ゞ(ってほどのもんじゃないけど) 新作ノートにて



************
by lomia | 2012-06-22 17:59 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by のりべー at 2012-06-25 08:08 x
素敵!素敵!ローミーJ母さんさすが~~♪
こんなにお人形たちにぴったりのケースを作られて、感激しています。
作者冥利に尽きます、ありがとうございます。
どちらにもそれぞれ世界が感じられます。
お人形が生かされている思いがします。
1つ1つを大事に思われるその気持ちが感じられ、私も見習いたいと思います。
Commented by lomia at 2012-06-25 22:35
>のりべーさま や~~と作りましたです(汗)
のりべーワールドとことん明るくかわいい雰囲気をケースにもそっくり表現したくてそれにはこのカラフルなお花デザインしか思い浮かびませんでした。
でもお人形より派手ではNGなので透けるガラスで優しく。。
主人公を引き立てるためのケース作りも楽しいものですね^^ゞ
LMJマトリョーシカ大事大事な箱入り娘となりました。
ありがとうございました。
<< サラガドゥーラ メティカブゥー... 初JP初AG初川ドボン >>