人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみタイム

毎日毎晩おあつーございます。
省エネモードも〇〇再稼動でプッチン><
エアコンフル稼働のジョア家です。(28℃は守ってますが)

週末のたまのお出かけ以外は平凡な毎日。
朝散歩は少しでも日陰道を求め、あれこれコースを変えてみるくらいがささやかな気分転換。
日中は冷房部屋でまったりぐーたら。
そしてごそごそとトワイライト散歩してご飯食べて9時過ぎるとパタンキューのジョア子。

だいぶ落ち着いちゃった感じデス

おやすみタイム_d0033336_162993.jpg


密かにかわいい妹ちゃん募集中な母であります^^
ってね、まだまだ断シャリ年度終了してませんのよ029.gif


*************
by lomia | 2012-07-28 01:17 | joa | Comments(2)
Commented by らっせら at 2012-07-28 08:44 x
毎日暑いですね~。
この暑さの中とうとう寝室のエアコンが天国に召されました。
そういえば、もう20年も頑張ってくれたんですね。
まだ、新しいエアコンは買ってません。
なんとか、扇風機で耐えてます。 このまま夏を乗り切ろうかと・・・
それでも、暑いと言いながら夜は爆睡してます。
せら&たらの散歩は一日1回、夕方だけにしてます。。。。
これも、らっせら時代から、かわりませんです。

海の日にピレモン行ったけど、セラの体力がかなり墜ちたことを
痛感いたしました。 ラッキーの時もこの年齢にピレモンさんに
行ってそれが最後の旅行でした。
セラもそうなりそうな気がします。。。。
タラコは相変わらず、あせもができます(笑)。
軟膏を塗るとすぐ治まりますが、またすぐできます。。。。
こんどはベビーパウダーでもやろうかな。

ジョア子の妹??。
やっとその気になってきやしたか。。、
なんなら、ブリーダー紹介いたしますよん。
タラコの実家ですがね、ここはラブ・ゴル・ジャックの3犬種やってます。
タラコのお友達ですと言えば多分お安くなると思います。
楽しみだなぁ。。。。。
Commented by lomia at 2012-07-28 21:43
>らっせらさま セラたらちゃんの近況ありがとうございます。
暑いといいながら爆睡!けっこうなことじゃありませんか。
これも慣れってやつかもしれません。
でもワンコ特にシニアさんには無理せずにね~
パピーさんのあせももかわいそうですね。

ジョアの妹。。まあその気になってきたとういうかなんというか
なんとなくね、まだまだですがいつかはと思ったりね。。。
<< ザバンdeスゥイ~♪ 海の日連休キャンプ >>