人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニアミス予告デート@ワフ♪

ゴルなど大型犬には人気のワフ
ココへ来ると誰かしらに会いそーな気がします^^

ニアミス予告デート@ワフ♪_d0033336_18415614.jpg


2月生まれの優待券が届いていて今月中に使わなきゃって思っていたところでした。

そんなおり今週末あたりニアミスしそう?ってかのんママからニアミス予告が!

かのんちゃんとは不思議とニアミス率が高い我が家^^
は~い^^ⅴ ではでは『ミスらないように』ちゃんと待ち合わせしましょ(笑)


♪ ♪ ♪


ニアミス予告デート@ワフ♪_d0033336_18421226.jpg

おひさしぶり~のかのんちゃんだけど相変わらずでした^^


ジョア子も相変わらず><
だだっこ吼えが雪原に響き渡ってみんなに笑われていました。
ニアミス予告デート@ワフ♪_d0033336_18422757.jpg

なにげないしぐさや表情などが似ているふたりです^^;


午前中たっぷり遊んで薄長靴のワタシは足裏がひえひえになりました><
あたたかい室内でランチ&おしゃべり♪

午後はプールへ移動ですが残念ながらかのんちゃんは湿疹なおりかけでお水はパス。
ジョア子ひとりさみしく泳ぎます。。

ニアミス予告デート@ワフ♪_d0033336_1843220.jpg

貸しきり状態に見えるけど実はすごく賑わってました!
ボーダーのお友達にも会っちゃったし^^


ニアミス予告デート@ワフ♪_d0033336_18431547.jpg

いっぱい泳いで楽しかったね!


ジョア家引き続きニアミス予告受付中でござります^^001.gif


************
by lomia | 2013-02-21 19:43 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2013-02-27 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2013-02-28 15:11
>鍵コメさま お久しぶりです!
すぐにレスせず申し訳ありませんでした。
メールしますね。
<< ジョア山ハイキングツアー^^ ひさしぶりの平塚ビーチ >>