今年のサクラ


はやかったですねーー
冷蔵保存でまだもってますが003.gif

一昨年ミルミルと一緒に数年分のお花見をしてしまったので
昨年はチラミ程度でスルー
今年はこの季節を迎えるにあたってのココロの準備整う前に満開で、、、

ローリーの発ち日もうすぐだけど
葉桜ではカッコつきませんよどーしてくれるデス。

3月29日の朝散歩にて
d0033336_9423659.jpg


思い出の木の下で
d0033336_9425093.jpg


NG
d0033336_943348.jpg



3月26日じさまとI山公園
d0033336_9441869.jpg


ジョアちゃんたまにはアップでと構えたらコレよ><
d0033336_9443465.jpg



みんなそうだと思います。
サクラの季節は想い出がいっぱい。。053.gif


************
[PR]
by lomia | 2013-03-31 09:52 | 暮らしと自然 | Comments(2)
Commented by kebin mama at 2013-03-31 15:39 x
こんにちは^^
ケビンママです。
先日は、ケビンのブログにてご協力頂きましてありがとうございました。
現在、残すとこあと8県と沖縄のみとなりました。
皆さまのご協力に感謝します。

桜、すごいですねぇ~!!
お散歩コースには、こんなに素敵で綺麗な桜が満開に咲いていて!!
14歳で虹の橋に渡ったわんちゃん、ローリーちゃんとミルミルちゃんってお名前なんですね^^
3歳のジョアちゃん、あっちむいてこっちむいて、うふふっ、ケビンを見ているようです。
ケビンは、まずカメラ目線での写真を撮らせてくれない子だったので、家族写真を撮るのに至難の業でした(笑)

ところでママさん、ゴールデンのステンドグラスを作っているようですね
プロフィール画像のステンドグラス、すごく可愛いくて素敵!!
o(*^▽^*)o~♪sutekisuteki❤
後程、ゆっくりと過去の記事を読ませて頂きますねっ。
Commented by lomia at 2013-04-01 00:09
>ケビンママさま わおっケビンママさんだ~^^
ようこそです!我が家にも遊びにきてくれてありがとです!!

全国制覇そして世界へとすごかったですね~~
あとすこしですね!
ママさんのブログはほんとに楽しくてケビンちゃんもかわいくてきっとカキコしないだけで全国に読者がいることはまちがいないと思うワタシです。

我が家の長女ローリー次女ミルミル、生きていたら19歳と16歳。
ケビン君が17歳だからまさにゴールデン全盛の同世代ですね。
なのでまだがんばってるケビン君が愛しくおもえてなりません。

ケビン君も撮影あちむいてほいさんだった?(笑)
ジョアのこのそっぽむきのタイミングはたいしたものでほんとうに困ってるのだけどそこがまたかわいいデス。
まともな写真撮れないから開き直ってNGも使用してしまうこのごろです^^

ワンコステンドも気がついてくださってありがとうございます。
また遊びにきてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします^^*


<< 今年のサクラⅡ ひさびさのティファニーランプ >>