人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でね!


4月。新生活をスタートしたお友達にエールを送ります。

元気でね!_d0033336_14471512.jpg


ジャックはジョア子より7ヶ月お兄ちゃん。
ジョア子の公園デビューの時は黒一点小型わんこ代表で
果敢に(?)はちゃめちゃジョア子の相手をしてくれたっけね^^

元気でね!_d0033336_14473654.jpg


ズンズン大きくなっちゃったジョア子だけど
JJコンビとして楽しい公園での時間をいままでたくさんありがとね。

夕方のお散歩タイムはなかなかお写真撮る機会がなかったけど
元気でね!_d0033336_14475917.jpg
↑ミルミルとのこんなショットも発見^^


大丈夫。どこへ行っても君ならみんなとすぐに仲良くなれるよ。

元気でね!_d0033336_14484548.jpg

雷と花火にはくれぐれも気をつけて元気で暮らして下さいね。



************
by lomia | 2013-04-12 15:41 | ステンドグラス | Comments(4)
Commented by らっせら at 2013-04-16 23:00 x
ジャック君違う街に行ってしまうんだね。
4年間も遊んだお友達との別れはつらいものがありますね。
ジャック君違う街に行っても元気でね。。。

最近の我が家は何も変化がありません。
相変わらず平凡な毎日ですよ。
Commented at 2013-04-16 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2013-04-17 00:48
>らっせらさま そうなんです。転勤で遠くの町へ。。。
公園にいけば必ずいた子がいないと寂しいです。
でも遠くでも元気でいるのだから^^ね。

我が家も平凡な毎日ですよ。
同じ一生いろいろなところに住んでみたいと思うワタシ。
お引越しもちょっとしてみたいかも^^;
Commented by lomia at 2013-04-17 00:49
>鍵コメさま ウーン残念。
また連絡しますね。
<< こぉ~い~ぃの~ぼりぃ♪ 雲行きハラハラドッグラン >>