人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかデザインのお祝いフレーム


なこちゃん小学校入学オメデトウ!
おおおばちゃんちとはりきっていつになく賑やかなフォトフレーム作ってみました^^♪

賑やかデザインのお祝いフレーム_d0033336_22542929.jpg

まずは製作者の特権にてジョア子を入れてみます(笑)
フレームに気をとられてかカメラ向けてもいつになくそっぽをむかないジョア子@ちと神妙(爆)


賑やかデザインのお祝いフレーム_d0033336_22544382.jpg

ジョア子似合うね053.gif
こんどワンコ用でもにぎやかデザインのフレーム作ったろって思った母であります。


賑やかデザインのお祝いフレーム_d0033336_22545669.jpg

3年前お姉ちゃんのりこちゃんに作ったフレームにはネームつけなかったので
単品りこちゃんハートも作りました。
一緒に送って好きな位置にボンドでつけてもらいます。

新作ノート


*************
by lomia | 2013-04-27 23:52 | ステンドグラス | Comments(4)
Commented by みう at 2013-04-28 01:29 x
可愛いフレーム!イチゴのアクセントが効いてます♪
ジョアちゃんの写真をお試しに入れてみたのかと思いきや・・・
ちょっぴりズームアウトでわかりました(笑)

2月はもちろんのこと、4月になるとローミー家を思い出す私。
特にハナミズキをみると必ず(^-^)
そんなハナミズキの季節もいつの間に過ぎて風薫る5月も目前。
月日の過ぎるのって早いですね。
連休はビブリかな~と思ってましたが・・・これからかな?
よいGWをお過ごしくださいね~(^^)/
Commented by lomia at 2013-04-28 23:40
>みうさま ありがとう!
ステンドシンプル路線から賑やか路線に乗り換え中です^^
いちごの赤ちょっと完熟ですが。。^^;

今シーズンほんとうに季節がくるの早かったですね。
記念日はぐずぐずしてるうちにすべてスルーとなってしまいました(汗)
ハナミズキもミルミルの発ち日に一枝飾ろうとしたのですがすでに枯れてて。。。
連休後半にビブリ予定してます~♪
今シーズンの季節の早さでいくらか緑が進んでいることを期待してます。
モリィ家も素敵なGWを!

ところでジスターズ会長OBにテトちゃんが仲間いりをしてしまったようですね。
お空のGW、みんなで仲良くやってくれてるといいな。
Commented by る~く at 2013-05-07 09:29 x
素敵~素敵~苺にかわいいお花♪♪
あ、おひさしぶり~(笑)
一気に雪~桜~こいのぼり~そして素敵なステンドに
ジョアちゃんの笑顔ですご~く癒されました♪♪
GWもご旅行でしょうか(*´ェ`*)楽しみ~♪
Commented by lomia at 2013-05-10 16:38
>る~くさま 忘れずに覗いてくれてありがと~~^^
そうそ、どんどん季節が><
うちはココ一本のUPだけどやっぱりなかなかUPが遅れ遅れデス
る~くさんのまとめてUPも見たよ~♪
らいむちゃんも元気でよかった!

我が家GWまたキャンプ。飽きもせず相変わらずです(汗)
<< きゃんぷ2013-1 こぉ~い~ぃの~ぼりぃ♪ >>