ジョアちゃん5歳


おめでとう!
もう5歳。。早いなぁ
ジョアちゃん、ミルミルと比較されてぶちゃいくだなんだと言われて育ったけど
実はとーーってもいいこ
ちょっとおしゃべりなところはご愛嬌ということであとはほんとにいいこ^^
真面目で健気で一生懸命
かわいくてかっこいいジョア子。。大好きだよ^^

ローミー家伝統なんにもしないお誕生日^^
d0033336_07773.jpg

今はすっかりドライフードだけのジョア子のごはん。
お誕生日だからとひさびさにササミキャベツなんかトッピングしてみたんだけど
このところビオと一緒の食事はほんとうにあわただしくて(競う競う><笑)秒速!!
お写真撮る間がありませんでした。


d0033336_065096.jpg

これは5歳2日前のお写真。
毎朝4キロの川沿い散歩はほんとうに気持ちがいいね。

昨日はせっかくの大雪だったけど遊ばせてあげられなかったから
明日はビオと一緒に繰り出そう!


************
[PR]
by lomia | 2014-02-09 00:43 | joa | Comments(10)
Commented by ピレママ at 2014-02-09 12:43 x
ジョア子、お誕生日おめでとね。
きっと美味しいもの食べたら、空からローリーとミルミルが怒って降りて来るかもよ。(笑)ちゃっと食べちゃってね。
Commented by andymiumiu at 2014-02-09 15:22
ジョアちゃん、誕生日おめでと~!
もう5歳だなんて早いね~
すっかりおねえちゃんの顔になっちゃって
頼もしいですね♪
これから益々充実のお年頃。
いっぱい食べて遊んで、楽しい毎日を過ごしてね!

そして今日はミルミルもお誕生日ですね。
お空のミルミル~、おめでとー!
Commented by lomia at 2014-02-09 23:29
>ピレママ ありがとですよ^^
我が家の伝統、正確には『うちではないけど白馬でケーキ』だすよ(爆)
美味しいケーキにつられローミーとごはんくんがひょいっと降りてくることでしょう(*^m^*)
Commented by lomia at 2014-02-09 23:35
>みうさま ありがとう~!
ほんとあっというまに充実のお年頃。
楽しい毎日がんばります♪
そしてミルミルにもありがとう~~^^
ジョアのお姉ちゃんぶり、なかなかがんばってくれてます。
下の子は常に上の子と比較されてそれもどうかなとは思いますが
ミルミルのお姉ちゃんぶりがとても懐かしく思い出されます。
Commented by さちぽん at 2014-02-10 18:58 x
ジョアちゃん、お誕生日おめでとう♪
優しくて厳しいおねちゃんになってね。
Commented by lomia at 2014-02-11 00:00
>さちぽんさま ありがとうございます!
優しさと厳しさの加減。。なかなか難しいデス。
がんばれジョア(笑)
Commented by エルフまま at 2014-02-11 01:04 x
ジョアちゃん お誕生日おめでとう♪
と 久しぶりにお邪魔したら・・
ビックリ お姉ちゃんになっていたとは。。
おめでとう!!
5歳・・早いですね。。(しみじみ・・)
エルフも 今年9月で7歳です。。
何気ない毎日が とっても大切に想う今日この頃・・
毎日 元気で楽しく過ごしましょう♪♪
Commented by のりべー at 2014-02-11 18:21 x
ジョアちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
ジョアちゃん、とってもいい子なんだ!!
お姉ちゃんにもなったし、ますます。アクティブにダイナミックに犬生をエンジョイしてね。

母様、のりべーも少しだけエンジンがかかってきて、粘土製作再開しました。初心に戻って、変化もつけて、また季節の作品を繰り広げようと張り切っています。長期戦で1つ1つを丁寧に作り込んでいきたいです。
Commented by lomia at 2014-02-12 01:22
>エルフままさま ありがとうございます!
そうなんです^^ジョア子もう5歳
そしてお姉ちゃんになりました。
またまた姉妹2頭の犬暮らしデス^^ⅴ
エルフちゃんも今年は7歳早いですね~
ほんとうにだいじに毎日を楽しく暮らさないとね!
Commented by lomia at 2014-02-12 01:31
>のりべーさま ありがとうございます!
そうなんです。ジョア子は真面目ちゃんでとってもよいこなの。
これもローミーあっての。。かなとも思いますが(笑)
アクティブ&ダイナミックですか~!
飼い主ががんばらないとなりませんね(汗)
エンジョイエンジョイですね♪

製作のほうエンジンかかってきたのですね!
また楽しみにうかがいますね!
ワタシもがんばらなきゃ~
今とりあえず気分転換に工房のリフォームでもしようと思案中ですよ^^
<< 16年ぶりの大雪 4週間目は今のところ事ナシ^^ⅴ >>