16年ぶりの大雪

先週末関東16年ぶりの大雪でした。
良い子のわんこさんたちみんないっぱい遊べたかな?^^
JBももちろん!翌朝降り積もった庭の雪をしっかり堪能しました。

ビオにとっては前回のうっすら雪に続く2回目の雪。
こんどは大雪だったけど特に躊躇するでもなくごく自然にぴょこぴょこと走る走る♪

d0033336_23342699.jpg







d0033336_01405794.jpg

ミミダニ騒ぎで延期になっていたお友達ワンコーギーズとのご対面も雪上で実現(笑)
ザクザクの雪道を一緒にお散歩して田んぼ雪原へ

ビオ子はまだおこちゃまなので抱っこです(母汗)
d0033336_23344416.jpg

ヤッホー!!
普段のお散歩コースがすっかり雪化粧して
まさにここはどこ?の世界


結局雪の上ならいっか?とビオも降ろしちゃいました^^;

d0033336_23355100.jpg



エルちゃんとも本日めでたくご対面^^
d0033336_23352730.jpg


むりくりの14歳差ツーショット記念撮影(笑)
d0033336_23355466.jpg





16年前の大雪@ローミーのお庭
フイルムの写真がありました!

d0033336_00590357.jpg


ローリーもうすぐ4歳。ミルミルもうすぐ1歳。

16年前も今もおんなじ光景が繰り広げられている我が家デス^^ゞ


************



[PR]
by lomia | 2014-02-11 23:40 | 犬  | Comments(4)
Commented by かのんママ at 2014-02-12 08:25 x
おはようございます♪

関東も沢山降りましたね。
ビオちゃんは、もう2回も雪遊び?
田んぼ遊びも、むっちゃ楽しそう!

かのん家は、中央道閉鎖の中、行ってきましたよ。14時間もかけて(笑)。
お宿でも大変親切にしていただき、スキーも出来てかのんは大満足。
来シーズンは、是非、ご一緒出来たらなって(*^^*ゞ

ジョア家が板を購入した理由も、駐車場でお昼がいいって言ってた理由も、よ~くわかりました。来年は準備をしっかりしなきゃ(笑)。

楽しい情報をいつもありがと~(*^^*)
ピレママさんにもよろしくです。
Commented by lomia at 2014-02-12 23:46
>かのんママさま なんと!あの大雪の日が白馬ピレモン行きだったのですね><
我が家も昨年、なにもそこまで行かずとも雪あるじゃん><という数少ない関東降雪デイに白馬行きだったことがありました(笑)
14時間!道中もたっぷりの雪で見ごたえあったことでしょう。
でもスキー楽しかったでしょう?!
そしていろいろ納得(笑)でしょ?^^
来シーズンは是非ご一緒しましょうね♪
しかしそーとー賑やかになりそう^^;

ビオは白馬行き前に雪の予行演習ができました(笑)
3ヶ月での経験だと雪を特別なものとの認識がないようデス^^;
Commented by かのんママ at 2014-02-13 08:51 x
そうそう、関東でも雪遊びできたじゃん、です。
ビオちゃん、まったく動じなくて大物になりそうですね。
まさか、スキーもやっちゃうのo(*⌒―⌒*)o?
Commented by lomia at 2014-02-13 22:03
>かのんママさま 今週末もまた雪らしいよ~^^

スキーはまだムリっすよ(笑)
小さいから抱っこで行くか??
<< またまた大雪! ジョアちゃん5歳 >>