人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩解禁までのフォト数枚♪

2月20日(おやまあローリー二十歳の誕生日!)に
最終ワクチンを終えた4女ビオです。

思えば20年前、そして正確にはミルミルが来た17年前の春
20年後(17年後)定年が近づいたローミー父母のこの家で
すっかり入れ変わった2ゴル女子とのこんな暮らしがまた延々と繰り広げられるとは
想像もしなかったな^^ゞ

たいへん幸せなことです。ローミーありがとうです。


パピーを迎えてお散歩解禁までの1ヶ月はほんとうにぐんぐん成長して
日々是新なんてもんじゃない変化出来事があって
どんなことでも楽しいしちゃんと記録して皆にも聞いてもらったりしたいのに

間に合わない><

20年経過した母はいろんな処理能力が減退してあらら~なことになってるけど
ビオちゃんから若さと刺激をもらってそれなりに要領よくがんばっていまする(笑)


お散歩解禁までのフォト数枚♪_d0033336_142042100.jpg


常にあとから来た子は上の子と比較される運命にあるけど
ビオのビオらしいところを見つけて
いとおしみそして楽しみたいと思います。

で、それはなに?

うーーーまだよくわからん、うまく言えん(笑)


************



by lomia | 2014-03-05 13:32 | JB | Comments(4)
Commented by ピレママ at 2014-03-06 08:49 x
この得体の知れない生物がどんな大物になるか、楽しみですね。(^^)
ジョア子がうんと大人に見えたデスヨ。夏にパピー同士で川遊びさせたいですから来てください(^m^)
Commented by かのんママ at 2014-03-06 20:40 x
ビオちゃん、長旅は大丈夫でしたか?
あっという間に、大きくなってますね。
ぽるかの2ヶ月先をいってくれているので、
色々記憶がよみがえります。
うちも、いよいよ明後日。
でも、すでに6キロ近く。
ちょうど遊べるかも(笑)
Commented by lomia at 2014-03-06 22:36
>ピレママさま ジョア子はようやくお疲れモードから脱出。
ビオ子はあいかわらずであばけてひとりで耳ひっくりかえしてます><
やっぱり得体がしれません(爆)
川にはいったらさらに得体がしれなくなりそーですが
そのせつはよろしくね、つぶさん^^
Commented by lomia at 2014-03-06 22:45
>かのんママさま ビオ長旅なんとかクリアしましたよ^^
もう毎週ドライブですからね。慣れるっきゃない(笑)
ぽるかちゃん大きいね!!ビオの倍だよ~~><
タイプは正反対かも(笑)
ビブリの草原でデコボコさんで遊ぶ姿が目に浮かぶわ^^;
<< ドクターXの事件簿そのⅢ 2回目競技会 >>