西東北の旅 7日目(最終日)


最終日
夜じゅう降った雨はなんとか上がりましたが朝散歩には不向きな地面><
なのでホテルからすぐの大露天風呂入り口で
今回の旅行最後となる記念撮影して朝散歩終了

ビオリンはかなり不満だったご様子です(笑)
d0033336_11552045.jpg
蔵王スキー場のゲレンデ中腹に位置する蔵王温泉大露天風呂
渓流をそのまま湯船にしたような作りで
白濁青みの色具合、温湯ぬる湯の温度もほどよく
大自然の中で朝の一番風呂、素晴らしかったです!



旅行を締めくくるイベントは
この時期ならでは!一度来たかった山形のさくらんぼ狩り^^

さくらんぼのメッカ山形、数多くあるサクランボ園どこがいいか迷うところ
「愛犬と入場できるサクランボ狩り」がホテルのパッケージにあり即決でした。

d0033336_11552510.jpg

30分食べほうだい!

どんだけ食べたか(笑)
20分ぐらいでお腹いっぱい。もうお昼ごはんははいりませんよ。
7月に入って有名な佐藤錦は終わりに近く
紅秀峰という銘柄がはっつりジューシーでとても美味しかったです!

d0033336_11552901.jpg
ワンズもさくらんぼ大好き^^
最初は種取ってあげてたけどめんどうになりそのまま^^
べつに大丈夫だったようです。
農園のおばちゃんもJBにどんどん採ってくれました。


d0033336_11553360.jpg
旅行ラストのお写真はジョアの鼻のっけ^^
最後の最後までマテが響く旅でございました^^;
サクランボ園をあとに一路東北道で帰路につきました。

(走行距離472キロ 万歩計8669歩)
(全走行距離 1996キロ) 

温泉と美味しいもの東北はまだまだたくさん!
JBと程よいお散歩コースを求め、またいつかさまよい歩きたいです^^
旅行記最後までお付き合いありがとうございました♪(#^ー゚)v




*************




[PR]
by lomia | 2014-07-30 13:17 | 2014夏 西東北 | Comments(2)
Commented by クレア母 at 2014-07-30 21:41 x
最終日の一番はビオリンのガブガブ顏
ジョアちゃんのさくらんぼ乗っけ顏
クレア母 笑わせていただきました(*^_^*)

そして最終日の温泉も素敵な様子

大イベント締めくくりの
ワンズとさくらんぼ狩り❗️❗️

JB父母もワンズもさくらんぼ沢山食べたのかな〜(^_−)−☆
楽しいよね〜❗️❗️❗️
20年前にアメリカンチェリー??狩りに行って 山程食べたのを思い出しました

イベント盛りだくさん 美味しいもの盛りだくさん 温泉盛りだくさん お疲れ様でした〜(^_−)−☆
ジョアちゃん ビオリン グラビアモデル
お疲れ様でした〜❗️
無事のお帰り 何よりで〜す*\(^o^)/*
Commented by lomia at 2014-07-30 22:25
>クレア母さま クレアちゃんしかり^^
犬ってこんなに違う表情するんだ~って
認識新たにしている頃会いではありませんか?
こんだけマテさせて同じ記念撮影させてもまだまだ飽きないワタシです^^;

アメチェリピッキングワタシも行ったよ~!
あの美味しさが忘れられず山形に乗り込んだのでした(笑)

いやはや7日分のレポに3倍ぐらい時間かかりました><
旅行よりレポ書きが疲れマスタ><
お付き合いくださったうえに暖かいコメほんと☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でした。
<< Camp2014-3 西東北の旅 6日目 >>