人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆は虹

〆は虹_d0033336_21374954.jpg

今シーズンのキャンプ、ラストを飾ってくれた虹です。

〆は虹_d0033336_2143331.jpg
ビブリに通って丸4年、ローミー家は広々とした草原サイトがお気に入りなのですが難を言えば地面がすべてダラダラ傾斜していること。サイトに着くやいなや、ミルミルはヤッホ~~♪と走り回り得意のゴロンゴロン。その間人間はさっそく設営にとりかかるわけですが。まず最初にテーブルの位置を決めます。なるべく水平に置ける場所をあーでもないこーでもないと探しなんとか決定。と、おもむろにすすっとローリーがやってきます。待ってましたとばかりにその下にもぐりこみます(笑)
ちゃっかりローリーの愉快なこの光景もまた来シーズンまでおあずけです。
by lomia | 2005-10-30 22:26 | キャンプ | Comments(0)
<< スイトンの術 ハローウィンの思い出 >>