人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊り橋渡り ビオ編^^


いつだったかジョア子が苦労して克服したB公園の吊り橋です。

苦労その1(ジョア子1歳半)
苦労その2 (ジョア子2歳)


あの二の舞にならぬよう
もうだいぶ前、とりあえず体が軽いうちにまずは一発肝試しさせられたビオ
母さんと一緒なら往路ヨシ、帰路ヨシでした^^ⅴ

その後マテヨシゴーコイなどのコマンドを覚えたビオちゃん
おやつがあればなおヨシですが
おもちゃはなくでもOK



吊り橋渡り ビオ編^^_d0033336_11360733.jpg
あとはジョア子との絡みをふまえ、撮影手順を整えて
このたびやっとなんとかお見せできる動画が撮れますたのでUPっぷ^^♪


まずはビオひとりで。
母が先に渡り向こうから呼び寄せます。
帰路はスタート地点で待っているジョアに向かってスタコラGO(笑)





あたしも渡るーーと待っていたジョア子とつるんで渡る編
なんかわちゃわちゃな吊り橋デス^^;


まだ向こうにだれかいないと渡れないので
もうひとがんばりなビオリン、月齢もうすぐ10か月。
とりあえずジョア子よりは忍者気質アリのよう017.gif


************




by lomia | 2014-09-04 12:36 | bio | Comments(6)
Commented by らっせら at 2014-09-06 00:00 x
はははっ!
とにかく、愉しそ♪


Commented by クレア母 at 2014-09-06 11:33 x
そっか〜
ビオリンは忍者だったのか〜
道理で、身が軽い❗️
肩乗りワンだけじゃなかったんだね〜
くのいちビオリン❗️
かっこいいねぇ〜(^_−)−☆
Commented by lomia at 2014-09-06 16:18
>らっせらさま えへへです^^
ふたつのしっぽがわせわせ楽しそうですよね^^
Commented by lomia at 2014-09-06 16:20
>クレア母さま どもども^^
くのいちビオリンに一票!
クレアも今度挑戦してみる?^▽^
Commented by ピレママ at 2014-09-07 09:44 x
ビオ子すごいねぇ。怖いもの知らずだね。
つぶとの対決が楽しみです。つぶも泳げる様になったよ。
Commented by lomia at 2014-09-07 17:21
>ピレママさま まだおこちゃまだからわけわからなくて渡れちゃったのかな?
つぶちゃんもう泳げるのね!
バチャバチャ対決だね^^
<< ライオン丸グランプリ‼ Camp2014-4 >>