秋深し。。


寒くなってきましたね。


d0033336_11013264.jpg


まだ暖房はなんとかいれていないけど
厚手のお布団が必要になってきました。


d0033336_11013566.jpg



ぬくもり求めて移動する貧毛ちゃん


d0033336_11013785.jpg





ビオリ~ン母さんとこ来てもいいよ~


************



[PR]
by lomia | 2014-10-24 11:13 | 暮らしと自然 | Comments(6)
Commented by らっせら at 2014-10-24 15:58 x
昼間はまだ温かいけど、日が落ちるとちょっと寒いね。
しっかし・・・
貧毛ってビオちゃんですかぁ。
写真ではつるって感じだけど
貧毛ですか? そうは見えないけどなぁ。
Commented by クレア母 at 2014-10-24 18:37 x
何か 可愛い〜‼️
JB姉妹で、くっついて 暖かそうだね〜。
ちらっと上目遣いが、またまた可愛い〜‼️

涼しくなってくると 我が家でもクレアを取り合って みんなでくっついてるよ〜‼️

でも、ビオリン 母に貧毛って言われてますが、つやつやだよね〜
若さの証拠だね〜‼️
Commented by lomia at 2014-10-24 23:56
>らっせらさま 貧毛は言い過ぎだったか?(笑)
ビオの毛ピタッと寝ててつるっとしてて痩せて見えるからね^^;まだまだ未熟。
それともこのまんまずっとかな?><
Commented by lomia at 2014-10-25 00:04
>クレア母さま ビオはパピーで連れてきた最初の晩から
こんな感じでジョアのベッドにもぐりこんでたからね^^

ワンコの暖は格別でしょ^^クレア家もおんなじね♪
冬はいいよね~^^

熱くなるとスッとこの場を離れるジョア
取り残されるビオと母だすよ(笑)
Commented by らっせらずはは at 2014-11-06 22:06 x
画像認証が入るかどうか試験中
Commented by lomia at 2014-11-07 22:58
>らっせらあずははさま 画像認証?たぶんはいらないと。。。
<< 大根アートゴル! 5回目競技会 >>