観梅散歩道


久々にJBのお散歩写真♪

ちょいとコースを変えたら白梅が満開できれいだったので。

d0033336_00144020.jpg



d0033336_00150399.jpg


曇り空の夕方だけどなんとか撮れました^^


d0033336_00144515.jpg


しかし。。

ビオはいつもまじめ顔><
ジョアも1歳ぐらいの時はこんなだっただろか?
オトナになって笑えるようになったのかな?
七難隠す(?)笑顔のジョア子、かわいいね043.gif



d0033336_00145233.jpg


ビオの笑顔も待ち遠しいよ^^;



d0033336_00151856.jpg


撮影に飽きてきたおふたりさん
得意のかいかいポーズ><



d0033336_00151431.jpg


観梅より道草くんくん



d0033336_00152352.jpg


3月の夕方散歩5時半
陽が長くなってありがたい。



d0033336_00152661.jpg


グランドネット越しだとこんな感じ^^




************






[PR]
by lomia | 2015-03-07 00:49 | 暮らしと自然 | Comments(2)
Commented by クレア母 at 2015-03-10 12:01 x
ジョアちゃん
いつも笑顔だね〜*\(^o^)/*
笑顔って 癒されるね〜
??????

ビオちゃんは普段と違って かしこまっちゃうのね
普段を知ってるから それはそれで
それが可愛いね??????
クレアんちの緑道も梅が満開でした

春が近づいてきてるのね〜(^_−)−☆
Commented by lomia at 2015-03-11 23:07
>クレア母さま 梅の開花期ってけっこう長いです。
歩みは遅いけど確実に来てますね!春^^
桜が待たれる季節ですね。

ジョアの顔だちずいぶんと柔和になった気がします。
6歳という年齢のせいかな?
ビオはまだお子ちゃまでコマンドが出るとやらなきゃ!って
一生懸命なんだと思います。
クレアっちはそんな時どんなお顔になりますか?
いけないもの咥えて逃げるお顔が脳裏に浮かぶよ(笑)


<< J父改名『オッシー』! 2月の競技会報告 >>