人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015川遊びJB

2015夏の川遊びは3回でした。
意外に行けないものです~><

流れがちょっと急だけど川幅が狭くてみっちりこじんまり遊べる
いつものN川Tポイントで2回ほど。
夏2年目のビオは相変わらずバチャバチャ水しぶきたててました。
6歳ジョア子は短時間集中ですがみっちりやりすぎそのあと筋を痛めました。

3回目は↓ここ、やはりN川ですが若干下流のNポイント
川幅は広く流れは緩やか、で、中途半端な水深(笑)
ゴルに程よい深さの場所ももうちょっと先にあるけれど
ゴロゴロ石の川底を歩いてそこまで進むのが面倒で
まいっかと手前で遊びました^^

2015川遊びJB_d0033336_22154249.jpg

けっこうしんどい夏のラッセル(笑)




それなりに楽しんでたJBです。



************





by lomia | 2015-08-27 22:14 | 犬  | Comments(2)
Commented by holapuru87 at 2015-09-29 23:44 x
ほーほーふむふむ。
うちのだったらどんなふうに泳ぐ(遊ぶ?)のか、オラパパの様子と想像しながら見せていただきましたよ〜

それにしても、姉妹でかわゆいこと〜〜^ ^

Commented by lomia at 2015-09-30 22:52
>holapuru87さま あははぷるちゃんならスイスイあっちの草村までいっちゃう?
こんな泳法の動物いたっけなー
イルカ?
今久々にみて気づきました!
人間のバタフライだっ‼!
おらぷる家も来シーズンはぜひここでバタフライドッグに挑戦してみてください(笑)
<< キャンプ2015‐4 ジョアのシーズン最終戦記録と近況 >>