この~火なんの火気になる火~^^♪

晩秋。。と言えば落ち葉。。
落ち葉。。と言えば焚き火。。

焚き火といってもね、この前思いっきり植木を剪定してもらったその枯れ枝をたっぷり投入したものだから2メートルはあろうかというビッグなファイアー!!
キャンプでやってたお遊びの焚き火とはわけがちがうのよ。
(畑のまん中ですので安全デス)
d0033336_1253742.jpg

こんなビッグな炎をみるとついつい円陣つくってジェンカを踊りたくなりますね。
(え、ジェンカ知らない?汗)

ま、ちょと人数が足りなかったのでジェンカは断念したものの、煙をかぎつけた(?)ご近所さんからお芋が届いてちょっと楽しい夕暮れ焼き芋大会~
d0033336_1205532.jpg

ロ~ミ~♪ お芋だよんよんよん^^ゞ
[PR]
by lomia | 2005-11-27 01:33 | 暮らしと自然 | Comments(2)
Commented by kyon at 2005-11-27 11:02 x
ちゃん ちゃん ちゃららららん♪
って、わかっちゃうのがツライ?(* ̄m ̄)ノ彡_☆
焼き芋 食いてぇぇ~~~!笑
イモ焼きパーティーなんて、もう何年もやってないなぁ。。。
ローミーちゃん達 喜んだでしょー?
てか、母しゃまがイチバン喜んでたりしてぇ~。ぷっ
Commented by lomia at 2005-11-28 22:11
>きょん吉さん~焼き芋ってなぜわかるのだぁ!ってかそれっきゃない(爆)
えへへ、パーティってほどのものではございませんでしたが、美味かったですよん!ローミーは熱々を待ちきれずピーピーいっておりました。
母はね、実は芋はむせるので苦手なのよね(≧m≦)
<< 強度は? 川遊びしちゃったよ♪ >>