人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八年目のお庭にて



八年目のお庭にて_d0033336_01094439.jpg



誰この子、なんて言わないで

八年目のお庭にて_d0033336_01095971.jpg
不思議な感じのツーショット with ビオ (笑)


4月5日はローリーの命日でした。
もう八回目。ジョアが7歳になるわけだ^^;
庭の山桜が盛りです。
ローリーはほんといい季節に逝ったね~


あいにくの曇り空でしたが
ローリーの花びら舞うお庭に遊びに来てくれたクレアちゃんと
やればできるじゃん!のスリーショット

八年目のお庭にて_d0033336_01101269.jpg
おやつあればね、朝飯前なのよ ゴルだから^^


八年目のお庭にて_d0033336_01102663.jpg



ヒトのデザートタイムはデッキの外へしめ出されたトリオ

八年目のお庭にて_d0033336_01110540.jpg


あんまりかわゆいからちびっとあげるね。
順番順番^^


八年目のお庭にて_d0033336_01112044.jpg


おかわり下さい~~

ってクレアおかしすぎ><


14年+8年・・あいも変らぬ風景が続いています。
ローリーのおかげだね。

こころからありがとうね012.gif


************





by lomia | 2016-04-07 01:41 | lori | Comments(6)
Commented by らっせら at 2016-04-07 10:49 x
8年も経ったんだね。
ローリーは可愛くっていい子だよねぇ。
ここだけの話だけど、わたしゃミルちゃんの方が
好きだけどね。。。。

クレアかわゆいです。

お~! 庭にスラロームたハードルがあるじゃん
趣味はアジですか。  知らなかった(笑)
Commented by lomia at 2016-04-07 20:06
>らっせらさま らっせらさんはミルミル派でしたか、あの笑顔にやられたのね、アハハ。
でもなんてったってローリーがいたからミルミルが来て、次にそして今につながったわけでやっぱり一番の功労者はローリーってことになるのよね~(^^)

クレアはうちの四姉妹を越えるお転婆ちゃん!イヤハヤ(≧▽≦)

で、え?知らなかった?
趣味はアジですよ、(* ̄∇ ̄*)
Commented by ピレママ at 2016-04-08 09:31 x
ローリー8年ですか。4月5日はこなすの命日でもあります。
一緒だったんだね。
もう4年です。

ピレモン軍団も軍団って言えなくなるくらい少なくなりました。現在4匹。古株はトロとイクラ。わたは途中からだけど16歳。ああ、今年また悲しくならなきゃいいけど。
ローリーミルミルが居たからこのご縁があるのですよね。
ありがたや、ローリー。
Commented by らっせら at 2016-04-08 11:24 x
そうだよね、ローリーがいたからミルちゃんやジョアちゃん・ビオちゃんが
いて、そんでもっていろんな人と、つながっているわけですね。
ローリーがいなかったら、今こうして
我が家ともつながらなかったかもね。

初代ラブのラッキーが亡くなって5年
大変面倒な子だったけど、彼女がいたから
ワンパー知ってしつけに燃えて、いろんな人と
知合えました。そういう面では最初がラッキーでよかったです。
Commented by lomia at 2016-04-09 01:07
>ピレママさま えー、ピレモン軍団たった4匹?いつのまにか、、
淋しいね。
でもうちがこうしてローリー思い出すようにクーパーたち思い出しては暖かい気持ちになれるもんね。
ありがとうだよね。
こなすちゃんも同じ日だったのね。
Commented by lomia at 2016-04-09 01:12
>らっせらさま はじめての子いい子かどうかで決まる?笑
ラッキーでラッキー!d=(^o^)=bでしたね!
ラッキーちゃんにうちからもありがとう!
<< 大阪遠征2days 前編 東京ブロック@江戸川 あ&qu... >>