人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオリン☆ふたっつめ~@長良川


JB家6月2回目の競技会はST連合会西日本大会。
岐阜遠征は昨年も行ったので2回目、
あの時ジョアがWCRしで1度卒業を決めた場所なのでとても好印象な長良川です^^

前日約4時間のドライブで会場から40分ほどのところにある池田温泉へ
びっくりするほどとろ~りとしたお湯でした。
ゆっくり夕ご飯をすませてから会場隣の道の駅クレール平田で車中泊
ここは道路にそった形の駐車場で走行車やトラックのエンジンがうるさくて
車中泊には向かない道の駅です。でも会場に近いのでやむをえず。


当日のお天気はすばらしくよかったです。
梅雨の中休み、太陽ギラギラ真夏並みの32℃越えで熱中症対策必須!
こんな酷暑の中でのアジ競技会はありえません><

木陰に椅子とケージを移動している方も多くそれが一番よさそうでした。
我が家は銀幕シートとうちわでしのぎましたが。



まずはジャンピング
ゼッケン29はラージ2番目の出走で検分も第一グループ
他のヒトの走りを見て研究する時間はないけれど、さっさと終わるのでいい。
待つ時間が長ければ緊張してる時間も長くなるし。





出ることが多いとはいえないソフトトンネル

このところずっとやっていなかったのでどーかなーという思いが少しありましたが
まさかの拒絶!
なんとか押し込むのに15秒くらいかかりました(滝汗)
ここだけで拒絶2><
あとはヨカッタのだけどね~


AGの競技時間は温度がだいぶ上がってきていました。
おかげでテンションは普段のレッスンなみ^^;
丁寧で確実な走りを心がけたら、、



クリーンラン!

標準タイム40秒のところ39秒66でギリギリセーフ!
後で標準タイムを聞いて今度は冷や滝汗(笑)

タイムギリギリでもなんと6席入賞!
なにより2つめのクリーンランゲット出来てよかったです。



ビオリン☆ふたっつめ~@長良川_d0033336_17254623.jpg
約1秒差で5席だったGRのゆいちゃんと記念写真♪
前回扇島ではリミちゃんと並び、今回はゆいちゃんと。

2013生まれの若手アジゴルチームこれからもゴルはゴルなりに
楽しく優雅に走りましょうね!^^v



************






by lomia | 2016-06-21 23:24 | ビオアジ | Comments(6)
Commented by tae at 2016-06-21 23:59 x
ビオ&ビオ母さん、クリーンランおめでとう〜♪
北海道で決めてきてね!
秋には一緒に2度デビューよー(*^^*)
Commented by たらこ at 2016-06-22 12:11 x
ビオちゃん6席入賞おめでと~!
アジはゴルちゃんも活躍してるんですね。
ディスクでは全く見ないのが残念です。
ラブもたまに見かけるぐらいかなぁ。。。。
長良川大会の会場って昨年応援に行ったとこですよね。
広い会場だったのを覚えています。

たらこの「ディスクへの道」でございますが…
今週末の日曜日、東近江大会に参加いたします。。。
前回の豊橋大会の好結果の勢いで「行っちゃえモード」全開です。
これが終わると9月まで大会はお休みです。

Commented by lomia at 2016-06-22 23:27
>taeさま ありがとうございます!
なんとか二つ目にこぎつけました^^
北海道でね~決めたいとこですがね~
まだまだ不安定なビオリン、何が起こるか気を許せません。
とりあえず、ソフトン練習しないと~~!(汗)
Commented by lomia at 2016-06-22 23:39
>たらこさま ありがとうございます!
アジゴルすくないけれどボチボチいます^^
ディスクではみないんですね。
ゴルはボール遊びもあまり好きでない子わりに聞きますからね。
おやつとスリッパは好きなんだけどね(爆)

そうそう去年の長良川、ジョア子の応援に来てくれたっけね~^^
おかげでめったにないWクリンランだったわ!

週末楽しみですね!
「行っちゃえモード」いいね~~(笑)
Commented by ななパパ at 2016-06-26 21:41 x
遅ればせながら。
平田クリーンランおめでとうございます。
ゴールデンの活躍はやっぱりうれしいですね~。

結もまだ全然ですが、今年中に2度昇進出来ればいいな、って思ってます。
すっかり更新が止まっているうちのブログ。再開したいという思いもあるんですが、ちょと書くモチベーションが(^_^;)
Commented by lomia at 2016-06-27 21:36
>ななパパさま こんばんわ!
ゆいちゃんもCRおめでとうございました。
めったにない一緒にロゼッタうれしかったです^^

びおはまだまだシーソーやソフトンなど苦手あり
逃亡ありでどうなることやらです。
コツコツ練習して成果がでてくればいいな^^
ゴルチーム、共にがんばりましょう!
そしてパパさんブログ更新よろしくですよ。
コース図見たいです~~^^ゞ
<< ジョア子タッチ飛び対策@長良川 ジョア子とびます!@大凧&東扇島 >>