FCI西日本大会@松本1 ビオ編

11月の競技会は三週連続でエントリーしている我が家
第1弾はFCI西日本インターナショナル大会@松本

そこまで行くならと野暮用を思いつき、前日は午前中に白馬までひとっ走り。
見慣れた冬景色とは趣を変えとてもきれいな晩秋の白馬
短い滞在でしたがピレモンランも心地よく
つぶちゃんと駆けっこしてリフレッシュしたJBです。

d0033336_10425234.jpg


ランチは大町のKUNI'Sカントリーキッチン美味しかった!ご馳走様^^♪

お風呂と夕散歩は安曇野、蝶が岳温泉ほりでーゆ~四季の里
車中泊は梓川SA
ここは芝生広場もあり、コンビニやスタバもあって明るく快適。
トラックエンジン音もさほどありませんでした。



さて!ビオリン、3歳の区切りよろしく2度デビューです♪
ようやく最近逃亡がなくなり集中できるようになってきたかなというところ
そう甘いものではないしハンドリングや攻略がまだまだ??な母さんなのですが
2度コース、しかも外人ジャッジさんの大きな大会で
走れるなんて緊張&楽しさMAX!

先にジャンピングで足慣らししたいところですが2度はAGからのスタート



まさかの再々シーソー拒絶><やり直して乗れてホッ
丁度1年前やはりここ松本で1度デビューした時のシーソー拒絶が蘇ります。
黄色い木製の重たいシーソー
ビオちゃん、これ怪しい!危険!と重し袋をクンクン><
まさか1年前のこと思い出しちゃった??
2日連戦でなくてよかったデス(汗)

ドッグウオークの上りタッチも飛んでしまって手があがりました。
1度ではほとんど見逃すけれど2度では厳しく見るようです。

ロングジャンプのあとの危なっかしい場面もあり
拒絶1、失敗1、タイムオーバー0.27秒 12席/53頭
なんとか完走したので上出来デス^^


JPは出だしのハンドリングで悩んだけどこちらもなんとか完走。

トンネルのあとの裏とびはもっとしっかり指示しないとダメね。
拒絶1 47.54秒は標準タイム48秒でギリギリセーフ^^

クリンでもないのになんとびっくり5席に入っていました。
クリンランはたったの3頭


d0033336_10573719.jpg

表彰台にはボーダーさんが1頭だけ
ゆっくりさんにねらい目のコースだったんですね^^

めったにない一回り大きな本部展のロゼッタを頂いて超ラッキーなビオでした。
どうせならクリンランで欲しかったけどね^^



************






[PR]
by lomia | 2016-11-17 17:17 | ビオアジ | Comments(0)
<< FCI西日本大会@松本2 ジョア編 ビオ3歳 >>