師走

12月ですね~

といっても先週まではいつもの公園もまだこんな風情でした。


d0033336_23092826.jpg
いろいろやらなきゃならないことだらけの師走

とりあえずクリスマスホームパーティー前に
コルクマットDIY♪

d0033336_23095245.jpg
わんこの床にはこれが最適デス!


************





[PR]
by lomia | 2016-12-13 23:17 | 暮らしと自然 | Comments(2)
Commented by らっせら at 2016-12-18 18:29 x
早いもので12月も、もう半分以上過ぎてしまいました。
年賀状もまだ手付かずだし、大掃除もしなきゃいかんし。
そや最近洗車もしてまへんわ。
JB家はどうでっか?

それより、コルクタイルは全部に貼るのかな。
いや、それはないだろな。

今年最後のディスク大会に行きました。
1Rはまあまあだったけど、2Rはおしっこしてしまい
ドボンでした。
来年がんばろっと。
Commented by lomia at 2016-12-22 17:42
>らっせらさま すみません~返信おそくなりました><
ほんと12月はあれよあれよと過ぎていきます。
ホームクリパ先週末でした。おかげでおそうじは早めに終わりました。
コルクタイルはリビングの2/3張ってます。
結構な作業でしたがやはり快適です~^^

ディスク大会年内終了ですか。
やっぱり排泄はNGなのね><
最後がそれってちょっとかなしいけど(笑)でもこの1年がんばって
それなりに成果もありましたね。よかったです。

アジの大会は明日で最後。
有終の美かざれるかな?
<< ST連合東日本アジ@埼玉吉見 ビオ編 ヨコスカマリンブルーアジ@ソレ... >>