人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例おもてなし杯♪


12月最後の日曜はクリスマス、そしてスクール恒例のおもてなし杯でした。

このイベントはスクールの先生から生徒達へ1年の感謝こめたプレゼント
OP、JP1、JP2、の各コースが無料で走れます。
ありがとうございます。遠慮なく!(笑)

タイム予想あてクイズ一番ちかかった人に豪華賞品あり!
クリーンラン賞あり!
仮装参加者には仮装大賞も!

年末恒例おもてなし杯♪_d0033336_23192840.jpg


お昼には先生特製のトン汁も振舞われました^^

おまつりなので普段できないペア交換で走る人多数
OPで
ナナ&J父、ジョア&ナッツママ、リコちゃん&B母、ビオ&リコちゃんパパ
JP1でジョア&B母、ビオ&J父、、
にわかペアなので走る前に急遽ワンコと交流を図り
オーナーさんからその子なりのハンドリングを教わってトライ!
とっても面白かったデス^^

みんなの動画をアップしたいところだけど沢山になるので
代表でリコちゃんをお借りしたB母のOPをUPしますね^^;



リコちゃんは7歳の女のコ
走りがゆっくりなボーダーさんなので競技会などには出ていません。
なのでB母でもなんとか一緒に走れました!
そうはいってもボーダー!ボールへの執着はとても強くて小さくて軽快!
新鮮で楽しかったです^^

ビオ&リコちゃんパパペアは予想タイム25秒のところ25.1秒で
みごとお正月用清酒1升ゲットでした。ビオ、グッジョブ!

JP2は自分のワンコで走りました。
正真正銘今年ラストのラン、ビオ&母CR出来ました!ヨカッタ^^

ジョア&J父もCR!
ライママにおかりしたあるものを付けて登場です^^


J父、いつからライオン使いに?!(爆)


午後はゲーム大会♪
お玉競争、だるまさんがころんだ、ノックアウト団体戦、50M走リレー団体戦

JB全部出場しました^^

ノックアウトはハードルとトンネル全11コのコースで
1チーム4ペアのリレートーナメント。ビオ&B母チームは準優勝!
決勝まで勝ち進んだので全4走してもうヘトヘトでした。

写真を撮る余裕は全くナシ
夕暮れまで丸1日ワンズと一緒に楽しく盛り上がりました。
先生、スクールの皆さん、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします。


************

追記です。
スクールの戦場カメラマンさんからたくさんの画像をいただきましたので
UPします♪

年末恒例おもてなし杯♪_d0033336_22360196.jpg


年末恒例おもてなし杯♪_d0033336_22362513.jpg


年末恒例おもてなし杯♪_d0033336_22364432.jpg


年末恒例おもてなし杯♪_d0033336_22371722.jpg


HIROさんありがとうございます!



************






by lomia | 2016-12-28 00:46 | アジリティ | Comments(4)
Commented by らっせら改名・・・たらせらざんす at 2016-12-28 18:51 x
今年最後のアジ練習会? いやいや忘年会。
楽しそうでしたね、りゅうちぇる、ペコ、ピコ太郎は今年の人気キャラ
きっちりとおさえてますやん。
ペア交換で走るなんてなかなか難しいのでは。
でも無事CRできてめでたしめでたし。
どうですか、ボーダーの感触は、来年は????。

来年もよろしくお願いします。
Commented by lomia at 2016-12-29 17:02
>たらせらさま 改名?名付け親のワタシに断りもなく!(笑)
やはり「らっせら」を残してほしい気がするので百歩譲って「た」をつけるだけにして「たらっせら」ってのはいかが?
なに?舌かみそ?ヾ(>▽<)o練習練習

はい恒例の忘年会。楽しく終了しました~
この1年も我が家のブログ(もっぱらアジ記録)におつきあいくださり感謝にたえません^^ゞ
そーだね~遅めのボーダーさんってそうはいないからね><
ビオジョアで行きつくとこまで頑張りますよ!
たらこちゃんもがんばろね!
来年も宜しくお願しますm(._.)m
Commented by たらいくら at 2016-12-30 00:23 x
名付け親に断りなく改名してごめんね~。

まぁ気分転換にいいじゃない。
でも「たらっせら」は却下だわな。
舌噛む可能性もありだけど、これなんですか?って
ことにもなりかねないからね。
Commented by lomia at 2016-12-30 17:24
>たらいくらさま 気分転換にたまに替えるだけなら許しましょう(笑)
ただの「ら」じゃなく「らっ」ってところが♪♪感(弾んでるってこと)あっていいんですよ!^^

お掃除おわりましたか?
良いお年をお迎えください。
<< 酉年だけどね^^ 12月アジ(埼玉&平塚) ジョア編 >>