人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル&シカゴの旅 完 


旅の8日目
早朝暗いうちにダウンタウンのホテルをチェックアウト
これからNYへ向かうMちゃんを空港へ送ります。
Mちゃん、シカゴタイムスリップ旅行を盛り上げてくれてありがとうね!
ふたりっきりよりうんと楽しかった!

我々は夜の便でシアトルへ戻ります。
あと数時間お土産買いながらもう少しだけゆかりの地巡り^^♪

シアトル&シカゴの旅 完 _d0033336_20473030.jpg
また「我が家」からスタートして東→湖岸通りを北へ→西→南
意味もなく^^ゞ聞き覚えのある通りの名前をたどった、たどった。


シアトル&シカゴの旅 完 _d0033336_20474150.jpg
シカゴ
また来れてよかった!


シアトルの空港そばのホテル着は23時。

旅9日目、たっぷりシアトル滞在を楽しんだT君を連れて
午後発のANA便、10時間20分のフライト。
日付け変わった旅の10日目、無事帰国。



お留守番JBの様子^^
おりこうさんで家を守ってくれていました。
シアトル&シカゴの旅 完 _d0033336_20475016.jpg
ご近所ブカボスとT君一家の皆さんありがとうございました。


シアトル&シカゴの旅 完 _d0033336_20475617.jpg
おそろのはずのお土産シカゴベアーズTシャツ
ビオ用には悩んだ末一回り小さなサイズを買ってきたら
ビオ思ったより小さくなくってパッツンパッツン。
ごめんよ~~



************






by lomia | 2016-09-17 22:00 | 2016夏 シアトルシカゴ | Comments(0)
<< シアトル&シカゴの旅 6 シカ... 9月の練習会 ビオ編 >>