2月の競技会 @大凧 ビオ編


2月、今年2回目の競技会は埼玉ブロック@大凧
程よい早春の穏やかなアジ日和でした。

2度はお昼前ぐらいからのゆっくり出走でラージはジャンピングから
ビオは68頭中13番目なので他の選手の走りを見る余裕なし




全体に安全策でひらりひらりとフロントを駆使したのが成功しクリンラン!
2度になって初めて!!うれしいな~^^
タイムも標準タイムにしっかりはいりました。

この調子で!と臨んだAGですが、、、

またもやシーソー拒絶><
前回福山で乗れたからもう大丈夫かと思ったのに><
三歩進んで二歩下がるビオシーソーなのでした007.gif


d0033336_09172804.jpg


ジャンピングはなんと三席入賞でした!
狭いコースで高速ボーダーさん達には難しかったようです。


3月以降競技会に続々エントリーしていますが
シーソー病にめげずたのしく走っていきたいと思います。
ね、ビオちゃん^^


************



[PR]
by lomia | 2017-03-02 09:39 | ビオアジ | Comments(4)
Commented by たらいくら at 2017-03-02 23:14 x
ビオちゃんJP2度・3席おめでとうございます!
やりましたね~、高速ボーダーを抑えてですから
凄いもんですわ。
しかし、コース覚えるの大変じゃないですか、私には絶対無理だす。
途中で頭が真っ白になりそうです(笑)。
ジョアちゃんは出てないの、それとも次につづく・・・・かな。

たらこのディスクへの道ですが。
今シーズンも9戦終り残りあと2戦となりました。
1,2月は俱楽部のメンバーが加わり、次回参戦するかたが
見学に見え賑やかでしたね。
しかし、ここの所ポイントが伸び悩んでいます。
あと2戦頑張って何とか来シーズンに繋ぐようにしたいです。
来シーズンはクラスを上げて公式戦にエントリーいたしますよ。
Commented by lomia at 2017-03-03 17:50
>たらいくらさま ありがとー♪たまにこういう棚ぼた入賞があるから楽しいです!ほんとたまだけどね(^w^)
相変わらずシーソーダメでめげそうなんですけど。。
ジョアは毎度同じな走りで記事になりません。
たらこちゃん来シーズンはクラスがあがるの?すごいね!
頑張ってね!
Commented by たらいくいら at 2017-03-04 15:51 x
もうディスタンストライアル(初級)も1年も出てるし
同じ頃参加してたメンバーもインターメディエットにいっちゃてるし
いつまでもトライアルではいかんしね。
ただ、公式戦になるし、もう入賞は雲の上にはなるけど
どこまでいけるか、挑戦ですわ。
スローイングもキャチングも下手だけどね。

はっきり言ってたなぼたねらいです(笑)。
Commented by lomia at 2017-03-08 09:44
>たらいくらさま 挑戦あるのみ!ですね。
上を目指して進んでいる時が楽しい時です^^
たなぼた結構!ひそかに狙いましょう!うひひ♪
<< 高知遠征おまけ旅 前編 スノードッグフルコースIN白馬♪ >>