高知2days ビオ編


はるばる出かけた高知、
おまけ旅ばかりUPして本チャンはどーだったのよ~
とのつっこみにお応えすべく慣れない字幕BGM動画編集がんばりますた。
2日分まとめて、まずはビオちゃんから^^




ジャンピングは2日ともクリーンラン!
ビオちゃんのびのびと走ってくれてタイムもまずまず
初日のスラ入り前のおっとっと以外はほぼ会心のハンドリングが出来ました。

問題のAG、なんとシーソーがスチール製!
初クリンへの期待が膨らみましたが2日ともかなり前半のうちに逆跳びをくらい
あっけなく失格><
両日ともロングジャンプがらみのスピード出たあたり。
ビオが勢い良かったので対処できなかったハンドラーです。
今後の要練習課題がまたひとつウキボリになりました。

シーソーは珍しく乗れたのにそんなときには他で失敗です><
ま、こんなもんですわ。


今回ジョアとビオの出走時間がマジでかぶってしまい
四国のゴル友のハピママさんにほとんどの動画を撮っていただきました。
いつも誰かしらいるスクールのお友達もさすがに四国は来ていなくて
ハピママさんがいてくれて本当~~~に助かりました!
ハピママさんに感謝感謝‼

2日目のビオのAGはJ父が間に合って撮ったのですが撮れてなかった><
まったくもーですが、あっという間の失格後ボロボロだったので
「なかったこと」となりました。^^;


ハピママさんお友達の方からも画像をいただきました。
ありがとうございました!

d0033336_15281562.jpg


楽しそうに走るビオ

d0033336_15273781.jpg



これね?!まかして!な表情

d0033336_15280485.jpg


いえ~い!



d0033336_15274683.jpg



跳んだよ!

って、一瞬の表情をじっくり見れる写真もほんと貴重です。

今回でビオのジャンピングは3連続クリーン♪
AGとれなくてもおかげで明るい気分です。
ジャンピングってめんどくさいものなくて楽しいね、ビオちゃん^^
もうこうなったらビオはJPクリン記録を伸ばして
ジャンピングクイーン目指すぞっ‼いえい。


d0033336_15284698.jpg

最後にお世話になったハピたんと3ゴルショット^^
ハピたんは安定した走りできれいに4走とも完走!おめでとう。
またいつか西の大会でお会いしましょうね。


************






[PR]
by lomia | 2017-03-20 17:08 | ビオアジ | Comments(4)
Commented by クレア母さん at 2017-03-23 12:25 x
ビオちゃんの本当に気持ち良さそうな走りが見れて こちらもなんだか気持ちがいいよ🎶🎶
Commented by きなこ at 2017-03-23 19:57 x
高知お疲れさまでした(^ ^)
また再会出来て嬉しかったです。
それにしても、ジョア&ビオちゃんの順番
あんなにぴったりかぶるのも珍しいくらいでしたよねー(笑)
リンクが隣りで良かった(笑)
会場もきれいだったし、車中泊も問題なく、
結果はどうあれ(笑)楽しい二日間でした(^ ^)
色々とありがとうございました!
またいつかお会いできるの楽しみにしてます♪

あ、ドッグスポーツ写真家のマークさんのブログに
ビオちゃんが載ってましたよ!
素敵な写真なので覗いてみてください〜。→Mark40 Photo
Commented by lomia at 2017-03-23 21:55
>クレア母さま ありがとうございます!
ジャンピングのほうが特に気持ちよさそうです。
ハンドラーもおなじくです。見てる人もかな?^^
Commented by lomia at 2017-03-23 23:45
> きなこさま ご訪問ありがとうございます^^
その節はほんと~~にお世話になりました!
考えてみたらお会いするのまだ2回目だったんですよね^^*
我が家的には完全にアウェイな四国の地なのに
ハピちゃんママがいてくれたおかげでとっても安心感がありました!
ハピちゃんの出走前なのにすっかり甘えてお願いしてしまって。
2リンク連撮にはほんと拍手喝采でした!(笑)

会場もほんとうによかったですね!
結果どうあれ(笑)高知遠征ほんと楽しかった‼
次回はいつお会い出来るかな~~

マークさん、はじめて知りました。びっくり!
きなこさんとハピちゃんのロングジャンプもみつけました!
超かっこよかった‼
プアマさんの画像といい、今回はいい記念がいっぱいです♪
ありがとうございました!
<< 高知2days ジョア編 高知遠征おまけ旅 後編 >>