FCI東日本大会@野田 ジョア編&プチ事件簿


AGは中盤のハードル裏とびを逆跳んで失格><
最後まできちっとやればいいのに(←これがむずかしい)
DWとAもタッチでぴょ~んと飛んでやりなおしも出来ず終了でした。


ジャンピングは頑張りました。
ノーミスでタイムオーバー1.08秒、、惜しかった~><




席次は118頭中11席! 素晴らしい!
インターナショナル大会は10席までが表彰です。
普通に、「あら~残念」って思いながら席次表をよく見ると、、

おや?

d0033336_14563652.jpg

10席のヒトとタイムが全く同じではないですか!
あら~~><
「同タイムの場合月齢が若い方が上位となる」という規約が適用された模様。
ほんとロゼッタには縁がないジョア子です><


だけど、万が一10位に入っていたとしても
あの時表彰式に出れる状態ではなかった、、、事件が。

すべて終わってタープ撤収しようとしたときです。
なんか、くちゃい。><

ぎゃーーー

ジョア子がケージの中でPをしちゃってました!
我慢できなかったのですね。かわいそうなことをしました。
なのでビオが表彰式に出ている時、
J父はまだリバース&P状態のジョア子をつれて駐車場に戻り
〇んこまみれのケージの処理で格闘してました。

帰宅して夜半過ぎ、遅れてビオも下痢おう吐が><
原因はなんだったのか確定は出来ないのですが
たまたまその日に初めてあげたおやつのパン(繊維質が多いとのウリ文句あり)のせいか??
ふたりそろって同じ症状。
パンを食べた量はジョアの方が倍ぐらい多かったです。
絶食して下痢止めやら抗生物質やらの数日。
その間二人ともとりあえず元気でした。今はすっかり元通りになっています。

JB家とんだ幕切れの競技会でした。
おやつのパン、はじめてのものは要注意 034.gif


**********





[PR]
by lomia | 2017-03-24 00:00 | ジョアアジ | Comments(4)
Commented at 2017-03-24 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lomia at 2017-03-24 23:12
>鍵コメさま はいお腹はもうすっかり治りました!
はいはいそーです!びっくりぽん(ふるっ)
メールしますね^^
Commented by たらいくら at 2017-03-25 20:15 x
ロゼッタもらいそこなったのかい!
せっかくのチャンスだったのにね~
JB揃って下痢でジョアちゃんは嘔吐付きなんて悲惨ですわ。
犯人は・・・パン?
繊維質満載のパンとは判らんもんですね。
しかし、相変わらずアジに出まくってますね。
うちも、もっとディスクにでまくりたいですよ~

今日はK-9の稲沢大会にいってきました。
俱楽部のメンバーメンバーも段々と増えてきて今回は
なんと5組になりました。
最近優勝ポイントが段々上がって来て、たらこチームは今シーズン
最高得点を取ったんだけどそれでも中位で終わってしまいました。
もっと練習しなくては・・・・
Commented by lomia at 2017-03-27 22:05
>たらいくらさま JB家今回はちょこっと話題ありーな競技会でした。
たまにはなんか話題ないとね、ってPとGeは勘弁してほしいです。

はい、出まくってます^^あきれて下さい(笑)
たらこチーム?団体戦あり?
練習も楽しんでね!
<< ST連合西日本@ドラハ ビオ編... FCI東日本大会@野田 ビオ編 >>